お知らせ

基本プレイ無料化記念「かくれんぼ」イベント 3月7日夜9時全員集合!

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。
基本プレイ料金無料化を記念して「かくれんぼ」イベントを開催いたします!
初めての方は、あらかじめ会員登録を行い、ゲームソフトのダウンロードとゲームの起動をしておくと、
当日下記の時間にて、スムーズにご参加いただけます。
3月7日19時40分追記:
本日集中的にお客様が来られる可能性がございます。
ゲーム接続時に待機状態になる場合は、一旦他のサーバーにて入場いただき、ご参加いただくことも可能です。
また、開催場所はスタート地点より近い場所となりますので初めての方でもご参加いただけます。

※プレゼントアイテム及び、無料販売アイテムについては、
アカウント単位で配布される商品箱にお届けしますので一時的に他のサーバーで受取っておいて、
装備させたいサーバーのキャラクターで受取る事が可能となります。

日時
2015年3月7日(土)21時開始!

概要
ブレイドアンドソウルのどこかの地域に隠れたFS(ゲーム運営者が操作するキャラクター、Fan Supportの略)を探し出しましょう!
FSは、にぎやかな雰囲気がとっても大好き。皆さんが同じ地域に集まってにぎやかにしていると、きっと誘い出されてくることでしょう!
ここは、是非皆さんに集合してもらって姿を現すように呼びかけてあげてください! 

しかし、ひとつ問題が・・・ FSは極度の恥ずかしがり屋で、何処の地域に隠れているか、いまのところ全くわかりません。
それでも構って属性の高いFSは、隠れている地域のヒント画像を本日5日と明日6日にそれぞれ公開するようです。彼らがいる地域を皆さんで考えてみてください。

ヒント画像 下記をクリック ※6日は画像が更新されます

各サーバーにかくれいているFS名
牡丹・・・【FS】シャポロ牡丹イベ
真紅・・・【FS】シャポロ真紅イベ
胡桃・・・【FS】天の声胡桃イベ
琥珀・・・【FS】天の声琥珀イベ

FS天の声

FSシャポロ

プレゼント内容
3月7日21時にたくさんの方々にお集まりいただいた場合に現れたFSをみつけると
3月7日22時~23時より下記プレゼントをゲーム内ショップ(F10キー)にて
髪飾り「雪原動物」を無料販売いたします。

雪原動物

各サーバーにて一番最初にFSを見つけてトレードを申し込めた方には、
ささやかながら「銀糸の服」をプレゼントいたします。

銀糸の服

また、並行してTwitterキャンペーンを実施いたします。
下記URLのリンク先よりツイートした人の中から抽選で5名の方に「銀糸の服」をプレゼントいたします。
公式アカウントのキャンペーンツイート内容に対してリツイートされた方も対象とさせていただきます。


イベント期間:2015年3月5日19時30分~2015年3月7日20時00分まで

※当選者はTwitterにて公式アカウントからダイレクトメールでご連絡いたします。
※本キャンペーンに参加される場合は必ず公式アカウントをフォローしてください。
※当選通知は2015年3月9日を予定しております。

それでは、当日3月7日の21:00よりお待ちしています!

ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日