お知らせ

【追記】ゲームソフトのアップデートが完了していないお客様へ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

追記部分は青字にて表記しております。

現在、多くのお客様がブレイドアンドソウルをご利用されている状況となっており、ゲームソフトのアップデートが遅延しております。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

アップデートが終了していないお客様は一度、ゲームソフトのアンインストールを行い、下記ページより再インストールすることでアップデートの容量を少なくおさえることができます。
※インストール後、約300Mのアップデートで完了いたします

ゲームソフトのダウンロードも現在遅延なく行うことができております。
ぜひご利用ください。

【3月1日(日)午後8時50分追記】
設置しているゲームソフトのバージョンをアップし、約50Kbの容量にてアップデートが完了するようにいたしました。
追記以前より、現在ゲームソフトをダウンロード中の方は、一旦レジューム付きダウンロードのウインドウを閉じていただき再度ダウンロードをお試しいただくことで新しいバージョンのゲームソフトをダウンロードすることができます。


■アンインストール手順
-----------------
1.「スタート」ボタン→「コントロールパネル」の順にクリックします。
2.「コントロールパネル」が表示されます。
3.「プログラムのアンインストール」をクリックします。
「プログラムのアンインストール」が表示されていない場合は、
「プログラムと機能」をクリックします。
4.「プログラムと機能」が表示されます。
5.ソフトウェアの名前の一覧から「Blade&Soul」を選択し、
「アンインストール」をクリックします。
6.画面の指示にしたがい、アンインストール作業を行います。
-----------------
なお、インストーラーの仕様で、アンインストール後にデータが残ってしまう場合があります。
ご面倒をお掛け致しますが、お客様の手動で
インストールフォルダ
(デフォルトではC:\Program Files (x86)\NCSoft\Blade&Soul)ごと
削除を行っていただきますようお願いいたします。


お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
番号 タイトル 作成日