お知らせ

挑戦ミッションBINGOにて発生した不具合修正のご報告
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

「挑戦ミッションBINGO」イベントにつきまして、5月14日(水)午前0時から午前6時の間
1日に1個だけ開封できるBINGOミッションが全て開封できてしまう不具合が発生しておりました。
誠に申し訳ございませんでした。

こちらに関しまして、以下の対応を行いました。
・不具合の再発防止のためイベントページを改修しました。
・本日の時点で3つ以上BINGOミッションを開封していたアカウントの
 未達成のBINGOミッションを対象として、開封されているBINGOミッションが2つになるように
 BINGOカードのマスを調整しました。
※既にクリアされているBINGOミッションの報酬、マスはそのままご利用いただけます

お客様におかれましては、混乱を招く事態となりましたことお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日