お知らせ

ブレイドアンドソウル基本プレイ無料化!
 

ブレイドアンドソウル基本プレイ無料化!

平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウルは3/1アップデートより基本プレイ無料になりました。
レベル制限のない、自由で楽しいブレイドアンドソウルの世界をご堪能ください。

また、無料でもブレイドアンドソウルは十分にお楽しみいただけますが、より快適に楽しみいただくための特別な会員プラン【龍翔会】を現在準備しております。
後日公式サイトにて詳細ご案内いたします。
お待ちいただければ幸いです。

新しく生まれ変わったブレイドアンドソウルの世界を存分にお楽しみください。

基本プレイ無料化に伴うプレイチケットの扱いについて

3/1の臨時メンテナンス以降、ゲームへのログインは無料で行えるようになりました。
その変更に伴い、保有されているプレイチケットや類する商品の取り扱いに関して
以下のように対応させていただきますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

■保有されているプレイチケットについて(※予約分含む)
▼1日分に対して100カイモを返還いたします。

■プレミアムキット パッケージに同梱されている90日無料プレイチケットについて
▼予約されている90日無料プレイチケット1個に対して、6,800カイモを返還いたします。
  ※6,800カイモとは、同梱されているアイテムとプレイチケットで、パッケージの売価を按分した結果の額となります。プレイチケットが使用中の場合、日割りで計算し、端数切捨てで返還いたします。
  また、クーポン登録する際、自動的に6,800カイモがチャージされるように対応させていただきます。
 ※現在は該当クーポンの登録を停止させていただいております。弊社での対応が完了し、登録が可能になりましたら、公式サイトにてご連絡いたします。
 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■スタンダードキット パッケージに同梱されている15日無料プレイチケットについて
▼予約されている15日無料プレイチケット1個に対して、特別会員プラン【龍翔会】で取り扱う特別な商品として返還いたします。
 返還時期に関しましては【龍翔会】実装時期と合わせて行わせていただきます。
  また、龍翔会実装後にクーポン登録したもの関しても、自動的に龍翔会で取り扱う特別な商品で返還いたします。 
  ※現在は該当クーポンの登録を停止させていただいております。弊社での対応が完了し、登録が可能になりましたら、公式サイトにてご連絡いたします。
 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。

★プレミアム・スタンダードキット パッケージの詳細はこちら
http://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/1404package/

■プレイ特典について
▼3/1メンテナンス開始時の等級段階に応じて、龍翔会の商品をお贈りいたします。
  お贈りするのはバフ商品となります。等級とバフの数については以下の表をご参考ください。
  ※お贈りするのは龍翔会実装後とさせていただきます。


■便利オプション・成長オプションについて
▼適用中・予約分の各オプションに応じて、龍翔会の商品で返還させていただきます。
  ※お贈りするのは龍翔会実装後とさせていただきます。

龍翔会の詳細に関しましては、実装後に公式サイトにて発表させていただきます。

また、カイモの返還履歴に関しては「マイインフォ>決済情報>カイモ履歴」からご確認いただけます。
http://www.ncsoft.jp/shop/history/kaimoHistory

ご不明な点やご質問があるお客様はこちらよりお問い合わせください。
ブレイドアンドソウル アカウント/お支払について
http://www.ncsoft.jp/support/inquiry/step1?sel_parentCategory=12&sel_Category=106


ブレイドアンドソウル サービスチーム


番号 タイトル 作成日