お知らせ

イベント「強化デイリースタンプ」実施のお知らせ
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2015年2月12日(木)定期メンテナンス終了後より
「デイリースタンプ」がスタートします!
今回は、武器や装身具を強化するアイテムがずっしり詰まった
「強化デイリースタンプ」です!
毎日3回、ルーレットで出た目に応じてアイテムが手に入るチャンスです。
ゴールを目指して、全てのアイテムを手に入れましょう!
 
■イベント概要
1日3回ルーレットに挑戦することができ、出た目に応じてスゴロクの要領でマスを進んでいきます。
到達、または通過したマスにあるアイテムが商品箱に届きます。
2回目のルーレットは1回目のルーレット回転から1時間後に回転させることができます。

■イベント期間
2015年2月12日(木)定期メンテナンス終了後から
2014年3月1日(日)メンテナンス開始前まで

■デイリースタンプの呼び出し方
ゲームスタート後は自動的にウィンドウが開きます。
ウィンドウを閉じた場合は、情報メニュー(F11キー)内から「デイリースタンプ」を選ぶことで再度開くことができます。

■ご注意
・1日のリセットタイミングは、午前6時となります。
・ログアウトしている間も残り時間は減ります。
・通信環境により時間表示が多少ずれる場合があります。
・体験アカウントでは商品箱を開くことが出来ませんので、
アイテムを得ることが出来ません。ご注意ください。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日