お知らせ

【5月20日追記】はじめての修練道場 イベント内容の変更について

こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

2014年5月13日(火)より、開始されました「はじめての修練道場~ホン門派の秘本~」について、
攻略とは関係のない記事が多数投稿されている状況を確認しております。
その為、イベント内容の一部を下記の通りに変更させて頂きます。

【変更前】
奨学その1
自分だけの攻略法を攻略掲示板で書き込んで、いいね!を5回以上もらえば、白い砂嵐の衣(7日)100%をプレゼント!


【変更後】
奨学その1
白い砂嵐の衣(7日)をインゲームショップにて、無料販売いたします。
どなたでも購入することが可能です。

■販売期間:2014.05.13 ~ 2014.06.10 定期メンテナンス前まで
■価格:0カイモ
■制限:1アカウントにつき1回

※ 奨学その2奨学その3の内容について変更はございません。

なお、イベント内容の変更に伴い攻略掲示板に投稿されたブレイドアンドソウル(攻略)とは関係のない記事につきましては、削除させて頂きます。

[2014.05.20 追記]
2014年5月13日(火)より、開始されました「はじめての修練道場~ホン門派の秘本~」について、
この度、「金貨取引所の廃止」に伴ない予定されていたイベント内容と褒賞アイテムを下記の通りに変更させて頂きます。

【変更前】
奨学その2
優秀な攻略情報をご提供頂いた方に、毎週素敵な褒賞をプレゼント!
【週間】 優秀者の褒賞内容
カテゴリー
ランキング1位
カテゴリー
ランキング2位
カテゴリー
ランキング3位
3,000ソウルコイン2,000ソウルコイン1,000ソウルコイン

奨学その3
最高の攻略記事を投稿頂いた方に与えられる栄誉、最優秀褒賞をプレゼント!
【月間】 最優秀の褒賞内容
総合ランキング
1位
総合ランキング
2位
総合ランキング
3位
総合ランキング
4位
5,000ソウルコイン4,000ソウルコイン3,000ソウルコイン2,000ソウルコイン

【変更後】
【イベント内容変更】
「クエスト」、「アイテム」、「ID攻略」 3つのカテゴリ毎に週間で攻略記事を募集いたします。
投稿された記事の中から素晴らしい攻略記事を投稿して頂いた方には、BEST記事といたしまして下記のリストよりお好きなアイテムを1つ選択して頂きプレゼントいたします。
【衣装】春風の衣 (永久)【衣装】赤面鬼の服 (永久)【衣装】報復の服 (永久)
【衣装】白い砂嵐の衣(永久)【衣装】熱血男児の服 (永久) ジン族:男性専用【衣装】白い鳥の服 (永久) ジン族:女性専用
【衣装】紅骨王の服 (永久) ゴン族:男性専用【衣装】茜色の女人服 (永久) ゴン族:女性専用【衣装】白夜のパンツ (永久)リン族:男性専用
【衣装】ヒヨコ色のワンピース(永久)リン族:女性専用【衣装】黒玉の衣装 (永久) クン族:女性専用【顔装飾】カッコつけ
【顔装飾】ユニーク【顔装飾】サングラス【顔装飾】ナマズ王のメガネ
【髪飾り】草食動物【髪飾り】月見装飾【機能アイテム】迅龍商工袋30個
※週間BEST記事は対象となる週の火曜日に発表され、褒賞の受取りについてはご登録頂いたメールアドレスへ直接ご案内を差し上げます。
※週間BEST記事は、対象となる週の火曜日 午前6時の時点で確定したものです。
※週間で選ばれるBEST記事の数について上限はありません。1つのカテゴリ毎で数十のBEST記事が選ばれることもあれば、1つもBEST記事が選ばれない週/カテゴリもある可能性がございます。
※既に対象となった記事の場合は以後除外されます。 
※新しい記事であれば同一の投稿者でも受賞が可能です。
※週間BEST記事に選ばれる対象は1アカウント1記事(1つのカテゴリ)となります。同じ週に複数記事を投稿されましても対象は1回のみとなります。
※記事の選考基準について、多くのお客様に役立つ情報を基準にブレイドアンドソウル運営チームで選考させて頂きます。なお、「いいね!」「参照数」の結果が選考基準になるものではありません。 こちらは参考とさせて頂きます。

奨学その3
月間優秀者を決める攻略記事につきましては中止とさせていただきます。

度重なる内容変更となってしまいお客様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
※「金貨取引所の廃止」につきましては、こちらをご確認ください。

引き続き皆様からの攻略記事投稿をお待ちしております。



ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日