お知らせ

【5/13 19:15追記】ブレイドアンドソウル ご利用についての注意点
こんにちは、ブレイドアンドソウル サービスチームです。

ブレイドアンドソウルのゲームプレイにおいて、ご注意いただきたい点について
以下にご案内いたします。

・5月13日(火)から16日(金)までの期間はリミテッドトライアル期間となり、ログインにはパッケージやキャンペーンなどで入手できる
 「リミテッドトライアル参加クーポン」のご登録が必要です。
・一度削除したキャラクターの名前は一定期間使用することができません。
 キャラクターの名前だけを取得して、削除直後に同じキャラクター名で作り直すといったことは行えませんのでご注意ください。
「アバスト!」「AVG」などのセキュリティソフトについて、ゲームを起動する際、クライアント内の「Client.exe」というファイルが隔離されてしまうことがございます。
 「アバスト!」「AVG」などのセキュリティソフトをご利用の方は、ゲーム起動の際は、一時的にソフトを終了するか、監視の除外設定に入れたうえでゲームを起動してください。
 なお、「Client.exe」が隔離された際は、ソフトを終了した上で、ブレイドアンドソウルのランチャーの「フルチェック」
 を実施することで正常なクライアントに修正が行えます。
・キャラクターの名前について、サーバー毎に同じ文字列のものは取得できません。
 例として、牡丹サーバーで「ブレイドアンドソウル」と取得したら真紅サーバーでは「ブレイドアンドソウル」を取得することはできません。
・クーポンナンバーが登録できない場合はO(オー)と0(ゼロ)が混じっている可能性がございます。
 こちらをお試しいただいても登録が行えない場合は、
 登録できないクーポンナンバーを記載の上、以下の窓口にご連絡ください。

こちらの記事は、追加があり次第都度更新させていただきます。

また、諸処の技術的なトラブルについてはFAQについて随時登録を行っておりますので、ご確認いただければと思います。

ブレイドアンドソウル サービスチーム