お知らせ

【アップデート】2月21日(水)アップデート情報
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2024年2月21日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
アイテム
・霊珠の進化ツリーに「真豪霊珠」を追加しました。
※真豪霊珠は不完全な真豪霊珠の継承に+10以上の無義霊珠を使用することで獲得できます
・不完全な真豪霊珠は飛龍商工>雑貨2より大地の根源結晶24個と交換が可能です。
※「不完全な真豪霊珠」の精錬画面にある「真豪の精魂」は現在獲得方法がないアイテムです

・2024年3月13日(水)定期メンテナンス時までの期間限定で「如意霊珠+1~9」、「無義霊珠+5~14」の進化成功確率を上昇させました。
※詳細はこちらのページ「期間限定の進化成功確率」よりご確認ください

・伝説級以上の霊珠に伝授が行える精気「梅の花の精気」「梅の花の大精気」を追加しました。
※異なる種類の精気で伝授すると能力が異なる能力に上書きされ、以前の能力は削除されます
※伝授能力のある霊珠を封印した場合、伝授されていた能力は削除されます

・上位の精気追加に伴い、「昇天の精気」「昇天の大精気」の変換レシピを削除しました。

ダンジョン
・封魔ダンジョンに「混沌の冷却炉7段階」を追加しました。
・主な獲得アイテム
-混沌の冷却炉のネーム プレート
-混沌の冷却炉の吹出し
-マガンの欠片
-天坤宝貝の欠片
-天坤凝気石の欠片

・封魔録初回クリア報酬に「混沌の冷却炉7段階」を追加しました。
-大地の根源結晶60個
-守護石の結晶60個
-大洋の根源結晶60個
-星痕石結晶60個

・封魔ダンジョン「紅き深淵」の4段階~7段階報酬に「光る紅月石結晶」を追加しました。
・封魔ダンジョン「紅き深淵」の5段階~7段階報酬に「光る紅月石」を追加しました。
・封魔ダンジョン「混沌の雪人洞窟」8段階~20段階報酬に「天坤神功牌の欠片」「天坤神功牌箱」を追加しました。
※武神の殿堂の交換員カーン・ソーカイにて、「天坤神功牌の欠片」250個で「天坤神功牌箱」への交換が可能です

・以下の英雄ダンジョンのアトラクション報酬の調整を行いました。
-深淵洞窟
-呪われた海賊船
-鬼面劇団
-歪んだ天舞宮
-暴風の白砂神殿
-天命孵卵場
-雷呼の谷
-三途の川冥土鬼橋
-人形の館
-黒い風の洞窟

・アトラクション報酬の調整内容
  以下のアイテムを報酬内から削除しました。
-派手な冥王の漆黒箱
-地味な泰王の漆黒箱
-地味な金貨箱
-派手な金貨箱
-過去の雷の天狼石の結晶袋
-過去の海の天狼石の結晶袋
-過去の自然の天狼石の結晶袋
-過去の火炎の天狼石の結晶袋
-過去の生命の天狼石の結晶袋
-過去の大地の天狼石の結晶袋

その他
・2024年3月13日(水)定期メンテナンス開始前までの間、天光星+1~+9、凱威星+5~14の進化成功確率を上昇させました。

・収集課題に以下を追加しました。
-最も華やかな赤色
-見慣れた白色

・ウィークリーチャレンジの3個完了報酬を一部変更しました。
 豊穣の金貨箱を削除し、金貨獲得量を上方調整したウィークリーチャレンジ金貨箱に変更しました。

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日