お知らせ

【追記】【アップデート】10月18日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2023年10月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・火龍の巣の火龍から獲得できる戦利品を変更しました。
※以前獲得できたアイテムは、過去の戦利品に名前を変更しました
・浮遊祭壇の墨華魔女 ジン・ヴァレル、氷倉庫の雷ナマズ王から獲得できるアイテムのうち一部を以下の通り変更しました。
〇削除
ホン門四ツ星宝石箱
ホン門五ツ星宝石箱
〇追加
ホン門六ツ星宝石箱
四ツ星守護宝石箱
光る風道石箱
光る紅月石箱
クエスト
・氷倉庫のデイリークエスト吹き荒れる極寒の報酬から燃えさかる輝石箱を削除し光輝石鋳貨2個を追加しました。
・氷倉庫のアトラクションクエスト侵食された青龍鬼の獲得経験値を向上しました。
・浮遊祭壇のデイリークエスト長い長い話の報酬から無光財宝箱を削除し光輝石鋳貨2個を追加しました。
・浮遊祭壇のアトラクションクエスト浮遊祭壇の報酬から燃えさかる輝石箱を削除しました。
・デイリーチャレンジの報酬を以下のように変更しました。
○削除
デイリー チャレンジ光石箱
○追加
光輝石鋳貨
NPC
・火龍の鱗を用いる武神の塔NPCジョン・ソウリのアイテムリストを以下のように変更しました。
〇削除
火龍の天狼石の結晶箱
火龍の天流石の結晶箱
四ツ星柘榴石(クリティカル ダメージ)
〇追加
火龍の紅月石の結晶箱(キャラクターあたり1日1回)
火龍の風道石の結晶箱(キャラクターあたり1日1回)
五ツ星柘榴石(クリティカル ダメージ)
・冷たい珠を用いる氷倉庫NPCマルランのアイテムリストを以下のように変更しました。
〇削除
燃えさかる光石箱
燃えさかる輝石箱
〇追加
特別なホン門派の成長護符
・熱い珠を用いる氷倉庫NPCモーランのアイテムリストを以下のように変更しました。
〇削除
八角金剛玉
八角黒曜玉
八角黒曜玉
八角柘榴玉
八角柘榴玉
七角金剛玉
七角黒曜玉
七角黒曜玉
七角柘榴玉
七角柘榴玉
ホン門四ツ星宝石箱
〇追加
紅月石箱(キャラクターあたり1日1回)
風道石箱(キャラクターあたり1日1回)
ホン門六ツ星宝石箱(キャラクターあたり週1回)
四ツ星守護宝石箱(キャラクターあたり週1回)
○費用変更
燃えさかる力王の刻印書(熱い珠30個から10個に変更)

■その他
・以下の収集課題を追加しました。
-格好よく美しく
【2023年10月25日(水)追記】
課題名が誤っていたので修正しました。
-自信ありげな笑み-満月のようなほほえみ
・以下のアイテムの使用期間が終了しました。
-飛行雲鋳貨
-黄金ブタ
-ゴブリン村入場券

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日