お知らせ

【アップデート】7月19日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2023年7月19日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・揺れる風島の天坤水の獲得段階と個数について以下のとおり変更しました。
-8段階~11段階→最小2個最大6個、12段階~15段階→最小3個最大9個、16段階~20段階→最小5個最大14個
・混沌の補給基地の獲得アイテムを以下のとおり変更しました。
-ポー・ファラン宝貝箱、宝貝ランダム獲得の真ポー・ファラン宝貝箱を削除
-選択可能な真ポー・ファラン宝貝箱を5段以降に追加
-ホン門の刻印書箱の獲得段階とアイテムを調整
2~3段階ホン門の刻印書箱
4段階以降:光るホン門の刻印書箱
10段階以降:燃えさかるホン門の刻印書箱
クエスト
・混沌の補給基地のデイリークエスト「混沌とトラと海賊」の報酬ゲームマネーを9金から13金50銀に変更しました。
NPC
・武神の殿堂1階NPCカーン・ソーカイが取り扱っていた補給基地鋳貨を用いた交換リストを武神の殿堂1階NPCカーン・サンエイに移動しました。
・武神の殿堂1階NPCカーン・サンエイの交換リストに移動された以下アイテムの交換個数を変更しました。
-ポー・ファラン宝貝1~3番:補給基地鋳貨50個→5個
-ポー・ファラン宝貝4~6番:補給基地鋳貨60個→6個
-ポー・ファラン宝貝7~8番:補給基地鋳貨70個→7個
・武神の殿堂1階NPCカーン・ソーカイの交換リストの天流石の結晶60個の箱の購入制限を削除しました。
・武神の殿堂1階NPCカーン・ソーカイの交換リストに以下を追加しました。
-天木石結晶50個の束→交換費用:霊欠石400 キャラクター週2回
-風道石結晶50個の束→交換費用:霊欠石500 キャラクター週1回
・武神の殿堂1階NPCジョン・ソウリの装身具、業績タブの交換リストに以下を追加しました。
-地獄の翼→交換費用:高級生地3
アイテム
・以下の守護八ツ星宝石の変換レシピを追加しました。
-守護八ツ星翡翠玉
-守護八ツ星青剛玉
-守護八ツ星緑柱玉
-守護八ツ星紫水玉
-守護八ツ星紅剛玉
-守護八ツ星黄剛玉
-守護八ツ星金剛玉
-守護八ツ星黒曜玉(功力)
-守護八ツ星黒曜玉(状態異常ダメージ)
-守護八ツ星柘榴玉(クリティカルダメージ)
-守護八ツ星柘榴玉(クリティカル防御)
-守護八ツ星藍剛玉
-守護八ツ星琥珀玉
・守護七ツ星宝石がアカウント取引可能になりました。
-郵便手数料100金
・飛龍商工にて、守護宝石箱交換券を用いる以下交換を削除しました。
-ホン門守護宝石箱
-剣仙守護宝石箱
-力王守護宝石箱
-武神守護宝石箱
-守護宝石結晶50個の束
・飛龍商工にて、神秘の守護宝石鋳貨を用いる以下交換を削除しました。
-守護五ツ星紅剛玉
-守護五ツ星紫水玉
-守護五ツ星翡翠玉
-守護五ツ星金剛玉
-守護五ツ星黒曜玉(功力)
-守護五ツ星黒曜玉(状態異常ダメージ)
-守護五ツ星柘榴玉(クリティカルダメージ)
-守護五ツ星柘榴玉(クリティカル防御)
-守護五ツ星黄剛玉
-守護五ツ星緑柱玉
-守護五ツ星青剛玉
-守護五ツ星藍剛玉
-守護五ツ星琥珀玉
※守護宝石箱交換券、神秘の守護宝石鋳貨は骨董品となりました
・「お祭り」タブにある太極七ツ星宝石含めた太極八ツ星宝石への変換について削除しました。
※宝石タブにある太極八ツ星宝石への変換は維持されます
・雪風指輪3、6、9段階と雪風耳飾り3、6、9段階の突破材料に設定していた成長の進化石を仙丹結晶に変更しました。
その他
・以下の収集課題を追加しました。
-トレンディーな貴方
-数万の白磁
-猛暑の蒸し暑さ
・以下のアイテムの使用期間が終了しました。
-9周年記念鋳貨
-9周年の爆竹
-9周年の祝福酒
-9周年のクッキー
-9周年の成長護符
-9周年の吉運
-軽功鋳貨
-梅雨鋳貨
-金光石版
-宝物庫の黄金の鍵
-宝物庫スロット拡張券
-守護宝石箱交換券
-神秘の守護宝石鋳貨

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日