お知らせ

【アップデート】5月17日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2023年5月17日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・混沌の黒神木の熟練アトラクションクエスト報酬の一部を以下のように変更しました。
-風道石結晶2個→燃えさかる風道石袋1個
※燃えさかる風道石袋からはナル国の鉄銭1個と、風道石2個もしくは風道石結晶2個が獲得できます
・以下のボス獲得アイテムから華麗なる気を削除しました。
-三千王窟「ソン・シクウ」
-チュアンカ氷窟「大王ギジュモ」
-雪女窟「氷白雪女」
・以下の封魔録ダンジョンの8段階以上のボス獲得アイテムに華麗なる気を追加しました。
-黒龍教変異研究所「ドクソル」
-黒龍教降臨殿「サーオン」
-揺れる風島「ラン」
※ダンジョンガイドの黒龍教降臨殿、揺れる風島16段階の報酬に記載されておりませんが獲得できます
・破壊された江流都戦利品と破壊された江流都精鋭戦利品の獲得アイテムから、帰魂石、白い球を削除しました。
※こちらに伴い白い球の獲得手段を追加しました
-飛龍商工 雑貨1タブにてアカウントにつき、15金で1日2回まで交換可能
-天上盆地NPCイソ・ユウシンにてキャラクターにつき、600仙桃で1日2回まで交換可能
アイテム
・ホン門三仙宝石(金剛石、紫水晶、紅玉、黄玉、青玉、翡翠、緑玉、藍玉、琥珀石)を追加しました。
・八ツ星宝石(黒曜石、柘榴石)を追加しました。
・変換の「宝石」タブの「太極宝石」に以下宝石を材料とする太極三仙宝石レシピを追加しました。
-紫水晶
-紅玉
-黄玉
-青玉
-翡翠
-緑玉
-藍玉
-琥珀石
・変換の「宝石」タブの「太極宝石」に以下宝石を材料とする太極八ツ星宝石レシピを追加しました。
-黒曜石
-柘榴石
-藍玉
-琥珀石
・変換の「宝石」タブの「太極宝石」に以下宝石を材料とする太極七ツ星宝石レシピを追加しました。
-藍玉
-琥珀石
・6月14日(水)定期メンテナンス開始時までの期間限定で変換の「お祭り」タブにて太極三仙宝石と太極八ツ星宝石の材料を緩和したレシピを追加しました。
・「お祭り」タブにある太極七ツ星宝石の変換と「宝石」タブの「太極宝石」にある太極七ツ星宝石を用いた太極八ツ星宝石の変換は6月14日(水)定期メンテナンスに削除します。
・6月14日(水)定期メンテナンス開始時までの期間限定で+1天光星から+14天光星への強化成功確率を増加しました。
■その他
・収集課題に以下を追加しました。
-とても良い縁
-ひっそりと…静かに…
-ぴょんぴょん
・以下のアイテムの使用期間が終了しました。
-夜空鋳貨
-木光石版
-神秘な酒杯
-宝物庫の黄金の鍵
-宝物庫スロット拡張券
-万物鋳貨
-万屋の再入場券
-成長の箱 1~10段階

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日