お知らせ

【4/20追記】【アップデート】4月19日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2023年4月19日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・黒龍教降臨殿、黒龍教変異研究所の獲得アイテムを追加しました。
※主な追加獲得アイテム
-真断下武器-5段階~20段階
-凍てついた真断下武器-12段階~20段階
-図画箱-5段階~7段階
-上級図画箱-8段階~11段階
-最高級図画箱-12段階~20段階
※真断下武器の獲得段階緩和に伴い断下武器を報酬から削除しました
・黒龍教変異研究所の5段階から15段階の獲得アイテムに天木指輪箱、天木耳飾り箱を追加しました。
・混沌の黒神木の獲得アイテムを以下の通り変更しました。
※主な変更
-デイリークエスト:華麗なる天木石箱を削除し華麗なる風道石箱を追加
          風道隕石強化石の結晶10個を追加
【2023年4月20日(木)修正】
4月20日(木)の臨時メンテナンス獲得報酬の仕様変更を実施しましたので、記載を修正しました。
-熟練アトラクションクエスト:燃えさかる天木石袋を削除し燃えさかる風道石袋箱風道石結晶2個を追加
-熟練アソラック:燃えさかる天流石箱を削除し燃えさかる風道石箱を追加
         龍護石を削除し風道隕石強化石の結晶55個の束を追加
・火龍特別精鋭戦利品、火龍精鋭戦利品、火龍戦利品から獲得できるアイテムを更新しました。
※4月19日(水)定期メンテナンス以前に獲得していたアイテムは名称が「過去の~」に変更
・迅龍商工ジョン・ソウリの交換リストから三ツ星柘榴石を削除し、四ツ星柘榴石を追加しました。
・氷倉庫の「雷ナマズ王」、浮遊祭壇の「墨華魔女 ジン・ヴァレル」の獲得アイテムに特別なホン門成長護符、ホン門五ツ星宝石箱を追加しました。
アイテム
・新しい図画が追加された以下の図画箱を追加しました。
-黒龍教変異研究所の図画箱
-黒龍教変研究所の高級図画箱
-黒龍教変研究所の最高級図画箱
-黒龍教降臨殿の図画箱
-黒龍教降臨殿の高級図画箱
-黒龍教降臨殿の最高級図画箱
※4月19日(水)定期メンテナンス以前に獲得していたアイテムは名称が「過去の~」に変更
龍翔会
・白龍鋳貨の交換リストを以下のように変更しました。
・ホン門成長鋳貨の交換リストを以下のように変更しました。
 

■その他
・収集課題に以下を追加しました。
-ホワイトシースルー
-仮想世界ファッション
-終わりなき夢旅
・以下のアイテムの使用期間が終了しました。
-青年隊鋳貨
-桃色の部品の欠片
-封魔録征服鋳貨[混沌の黒神木]

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日