お知らせ

【お知らせ】高速成長利用券にて獲得できなかった衣装アイテム配布について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

1月18日(水)定期メンテナンスより高速成長利用券使用後のエピッククエストが12幕1章からに変更されました。
こちらに伴い、途中のエピッククエスト報酬にて獲得可能であった衣装アイテムが獲得不可能な状況が確認されておりました。

このため2月15日(水)定期メンテナンスより高速成長利用券使用後の報酬にて該当衣装アイテムが獲得できるように変更いたしました。
お客様より衣装アイテムについてのご指摘を賜り、本日、変更までの間に高速成長利用券を使用されたキャラクターに関しまして、衣装アイテムの配布をさせていただきました。

配布対象:2023年1月18日(水)定期メンテナンス終了後より2月15日(水)定期メンテナンス開始時までに高速成長利用券を使用したキャラクター
配布アイテム:快速衣装袋2号(以下アイテムを獲得可能)
-クルムの制服
-即位式の礼服
-天下
-天君
-武芸
-武道
-衝角団特務服
配布場所:キャラクターの商品箱

ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
対象の方におきましてはゲーム内の商品箱よりアイテムをお受け取りください。


ブレイドアンドソウルソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日