お知らせ

【アップデート】10月19日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2022年10月19日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
万象録
・図画を集め、組み合わせによりステータスを獲得できる万象録(Ctrl+M)を実装しました。
※万象録の依頼、登録状況はアカウント内キャラクター共通です UIの「**サーバーにいるキャラクターが共有します。」の表記は誤りとなります
※図画は封魔録ダンジョンや火龍の巣のドロップ、武神の塔NPCジョン・ソウリでの火龍の鱗による交換、変換によって作成できる図画箱より獲得できます
※新しく獲得した図画は一時的にインベントリに格納され、自動で図画帳タブに格納されます
※インベントリに十分な空きがない状態で、箱アイテムを開封して入手した図画は一時保管庫に保管され、取り出すことでインベントリ内に格納されます
※現象依頼タブにて図画を登録すると図画アイテムは減少します
※交換や変換を行う場合、図画帳タブの図画をインベントリに移動する必要があります
※呪法寺NPCドリン・チョビにて、図画を上位の等級の図画に交換することができます
※図画箱の変換に同じ図画を使用方法は以下です 図画が足りないときにご活用ください
-インベントリより対象の図画をShift+右クリックで倉庫(一般1、一般2)にそれぞれ保管します
-倉庫に保管している図画をインベントリにドラッグアンドドロップします
-同じ種類の図画が3つのスロットに分かれますので、それぞれを変換材料として使用することができます
アイテム
・2022年11月16日(水)定期メンテナンス時まで+2如意霊珠~+14如意霊珠への進化確率を一時的に増加しました。
※詳細増加確率
・10月に提供予定だった龍虎の幻影武器の詳細な提供方法につきましては、近日中にご案内いたします。
※現在図鑑(F3)よりご確認外見は開発中のものとなり想定と色が異なります
ダンジョン
・火龍の巣の火龍のHPを104,000,000,000に減少させました。
・混沌の黒神木19段階の初回クリア報酬を光る天木石から大洋の根源結晶10個に変更しました。
・伝承の霊廟の天流首飾り箱、天流手甲のドロップを調整しました。
・魂輪派本山の天流腕輪箱、天流腰巻きのドロップを調整しました。
浮遊島
・2022年11月16日(水)定期メンテナンス時にコンテンツを休止いたします。
※浮遊島の証に交換期限の記載を行いました 2022年11月16日(水)定期メンテナンス時までとなりますのでご注意ください
戦場
・戦場のピークタイム限定でキャラクターが強化されるバフを受けられるようになりました。
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-高貴な存在
・以下アイテムの使用期限を終了しました。
-黄金ブタ
-紅潤の幻影武器鋳貨
-ハーモニーの衣装鋳貨
-封魔録征服鋳貨[試験の殿堂]
-マルランの鋳貨

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日