お知らせ

【10/19追記】【お知らせ】「伝承の霊廟シーズン5 / 魂輪派本山シーズン4」各ランキング報酬が受け取れない問題について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2022年9月21日(水)定期メンテナンス時点の
「伝承の霊廟シーズン5」 ウィークリー報酬(最終週)/ シーズン報酬
「魂輪派本山シーズン4」 ウィークリー報酬(最終週)/ シーズン報酬
上記ランキング報酬が受け取れない問題を確認しております。

この件に関して下記にて復旧対応を行います。

■ 対象
- 「伝承の霊廟シーズン5」 終了時に封魔録ダンジョンランキングに掲載されていたキャラクター
- 「魂輪派本山シーズン4」 終了時に封魔録ダンジョンランキングに掲載されていたキャラクター

■復旧内容
-2022年10月19日(水)日中にクーポンにて各ランキングに応じたアイテムを付与いたします。
経験値に関しては、経験値護符を配布することで対応いたします。
お金に関しては、NPC商店に販売することで同額を受取れるアイテムで対応いたします。


【2022年10月19日(水)午前8時30分追記】
復旧内容に一部変更があり、ご案内します。
「伝承の霊廟シーズン5」「魂輪派本山シーズン4」 シーズン報酬につきましては、本日の定期メンテナンス以後から10月21日午後3時までの期限で受け取れるようにいたしました。
対象のお客様につきましては、お手数ですが期限までにキャラクターにログインし報酬を受け取るようにお願いいたします。
「伝承の霊廟シーズン5」「魂輪派本山シーズン4」ウィークリー報酬(最終週)につきましては、本日中に順次対象アカウントのクーポンに配送いたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日