お知らせ

[追記]怪しい空島の遊び方について


ブタを倒し、霊力保護膜を削り巨大イノシシを倒せ!

このお知らせでは
イベント「怪しい空島」の遊び方についてお伝えします。


ルール


1.イベントダンジョンに入場すると、ダンジョン内に子ブタがたくさん出現しています。
 子ブタを倒すと、まれに野生の黒ブタと金ブタが出現します。
 

2.ブタを倒していくと、「霊力保護膜」が削れていきます。
 削れる霊力保護膜の量は下記のとおり。
 金ブタ > 野生の黒ブタ > 子ブタ

 霊力保護膜の残量はシステムおよび画面で案内されます。
 

3.また、ブタを倒すと「経験値増加」バフを獲得できます。
 経験値増加はブタを倒していくごとに蓄積されていきます。
 ※最大100蓄積まで可能
 
 
4.ブタを倒していき「霊力保護膜」を0%にすると、巨大イノシシが出現します。
 その巨大イノシシを倒すとクエスト完了となります。
 

 巨大イノシシの出現場所
 赤丸で記されている所に出現します。
 


一日一回だけ完了できるデイリークエスト「怪しい空島」では、
福ブタ袋」が完了報酬として得られます。
また、デイリークエスト完了報酬の福ブタ袋とブレソタイムの報酬で得られるから
「黄金ブタ」を集めるとイベント衣装や幻影武器箱、巨神の心臓薬湯、大精気、各種天流石結晶、鱗支援箱など様々なアイテムと交換できますので、ぜひ挑戦してください。

クエストや交換アイテムについては
「怪しい空島」イベントページにて詳しく案内しております。
https://event2.ncsoft.jp/1.0/bns/2208ingame/

【2022年8月17日(水) 午前10時36分追記】
イベントページへのリンクを修正いたしました。


番号 タイトル 作成日