お知らせ

[2014年10月20日 午後3時40分追記]ソサ・ヨナのダンジョン捜索依頼開催のお知らせ

最近巷でまことしやかに広まっている噂がある。
特定のダンジョンに潜むボスの戦利品を集めるとスゴイ幸運が身に宿るという噂だ。
それを耳にしたソサ・ヨナは、早速戦利品を集めるため、腕に覚えのある武人たちに依頼を出した。

■イベント概要
イベント期間中に、統合ダンジョンを利用し、指定されたダンジョンをクリアすることで、回数に応じた「ビックリプレゼント箱」をプレゼントします。
アトラクションクエストを完了させ、戦利品を受け取ることでクリアとみなします。

【指定ダンジョン】
[2014年10月20日 午後3時40分追記]
指定ダンジョンリストから統合ダンジョンに存在しない「水蛙宮」を除外しました。

【アイテムのプレゼント個数】

【ビックリプレゼント箱開封時の入手アイテム】
 

■ネットカフェでもお宝GET!
各期間中、公認ネットカフェでプレイすると、さらに「ビックリプレゼント箱」をプレゼント!

■イベントスケジュール

■アイテムの受取方法
アイテムはクーポンでお贈りします。
受け取りはこちらから

■ご注意
※集計はアカウント単位で行います。
※統合ダンジョンを利用しないとイベント対象としてカウントされません。
※アトラクションクエストの報酬を受け取れない場合クリアとみなされません。
  ボス討伐後は報酬を受け取ることを忘れないようにご注意ください。
※クリアしたクエストの数は対象期間ごとにカウントします。
例)1週目に15回、2週目に40回クリアした場合、合計15個受け取ることができます。
※指定されたダンジョンであれば、達成したアトラクションクエスト1回につき、クリア回数にカウントいたします。
例)ほえ猛る寺院で2回、霊鱗族の遺跡で3回、ポルコロッソ族の巣窟で1回、落猿寺院で4回アトラクションクエストを達成した場合、クリア回数は10回となります。

番号 タイトル 作成日