お知らせ

【アップデート】6月15日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2022年6月15日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・1人用ダンジョン「千手羅漢陣」を追加しました。
※西落>呪法寺より入場できます
※呪寺字雑貨商人ジン・セイタに交換アイテムを追加しました
※関連業績、クエスト、アイテムを追加しています
※ランキング(F11)の対象です
 なお現在、千手羅漢陣のランキングが動作していない不具合を確認しております
6月16日(木)臨時メンテナンスにて修正しました。
・以下のダンジョンの一般難易度アトラクションクエスト報酬に地味な金貨箱を追加しました。
-不法軍需工場
-天空の流浪船
-夢幻の天樹林
-ナル宝蔵
-鉤爪渓谷
-知られざる殿堂
クエスト
・デイリーチャレンジの対象クエストの羅漢道を千手羅漢陣に変更しました。
アイテム
・以下の守護六ツ星宝石の変換レシピを追加しました。
-守護六ツ星金剛玉
-守護六ツ星翡翠玉
-守護六ツ星青剛玉
-守護六ツ星緑柱玉
-守護六ツ星紫水玉
-守護六ツ星紅剛玉
-守護六ツ星黄剛玉
-守護六ツ星黒曜玉
-守護六ツ星柘榴玉
-守護六ツ星藍剛玉
-守護六ツ星琥珀玉
守護五ツ星宝石がアカウント取引可能になりました。
・千手凝気石を追加しました。
※千手凝気石は千手凝気強化石とゲームマネーを用いて10段階まで強化することができます
・千手秘功牌を追加しました。
※+6、+16でそれぞれ強化効果がランダムに追加されます
※強化効果は効果再設定タブより千手の精魂とゲームマネーを用いて再設定することができます
・千手秘功牌追加に伴い、覚醒段階が最大値の覚醒明天秘功牌、覚醒九天秘功牌、覚醒中天秘功牌の名称を真 明天秘功牌、真 九天秘功牌、真 中天秘功牌に変更しました。
・真 明天秘功牌、真 九天秘功牌、真 中天秘功牌は神秘の精魂を用いて、千手秘功牌に進化することができます。
・伝説級以上の神功牌、秘功牌に伝授が行える精気「ナユルの精気」「ナユルの大精気」、および変換レシピを追加しました。
-ナユルの精気:功力110~550 、攻撃力3~14
-ナユルの大精気:功力220~1100、攻撃力6~28
・上位の精気追加に伴い「煩悩の精気」の変換レシピを削除しました。
・期間限定の太極八ツ星宝石変換レシピを削除し、通常の材料でのホン門八ツ星宝石や太極七ツ星宝石を用いた太極八ツ星用変換式を追加しました。
・平凡なホン門派の成長護符などが一括で使用できるように変更しました。
※こちらに伴い、20時間などの再使用時間が設定されていた護符の再使用時間が削除されました
※アップデート以前に再使用時間が適用されるアイテムを使用していた場合、再使用時間が過ぎてから一括で使用できるようになります
・一部変換レシピを一度に指定した回数分変換できるようにしました。
・以前販売しておりました「守護宝石鋳貨」を用いた守護四ツ星宝石への飛龍商工での交換を2022年7月20日(水)定期メンテナンス開始時に終了いたします。
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-上品な魅力
・イベント「8周年記念パーティー」終了に伴い、「広報大使 ポー・ファラン」の場所を緑明村の桟橋に移動しました。
・以下アイテムの使用期限を終了しました。
-フォッシルの宝物鋳貨
-闇蝶の衣装鋳貨
-春の花びら

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日