お知らせ

【追記】【お知らせ】ソウルパスシーズン8の80段階報酬受取について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

5月18日(水)より実施しておりますソウルパスシーズン8につきまして、全てのミッションを完了したにも関わらずポイントが95,500までしかいかず、80段階の報酬が受取れない状況を確認しております。
本来は全てのミッションを完了すればポイントが96,000となり、80段階の報酬が受取れることが正常な動作です。
パスレベルアップをご購入いただく必要はございませんのでご注意のほどお願いいたします。
ご迷惑おかけしており、誠に申し訳ございません。

こちらに関しまして、全てのミッションを完了したにも関わらず80段階の報酬を受取れなかったアカウントへクーポンにて報酬を配布させていただきます。

■配布対象
2022年6月22日(水)定期メンテナンス時点でポイントが95,500のキャラクター

■配布内容
義侠団の迅速挑戦護符1個
祝福された天賦解放石1個
仙丹結晶5個
義侠の輝石箱
※以下はソウルパスPlusチケットをご利用のキャラクターのみ
光る義侠団の快速成長護符
魂輪派本山の特殊印章箱
仙丹5個
閃光の輝石箱

【追記】2022年6月9日(水)午後1時20分追記
パスレベルアップをご利用された方への対応といたしまして、ソウルパスシーズン8のシーズン中にパスレベルアップを1回でも使用したキャラクターにつきまして、500ポイント分となるパスレベルアップ1個をクーポンにて付与させていただきます。
配布日時は下記と同一です。

■配布日時
2022年6月23日(木)日中

お客様におきましては、ご迷惑おかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日