お知らせ

【アップデート】2月16日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2022年2月16日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・4人用古代ダンジョン「混沌の補給基地」を追加しました。
※関連アイテム、業績を追加しています
※統合ダンジョンより利用できます
※書信にて導入クエスト「テム・シャングの書信」「レン・ファリンの書信」が受諾できます
※こちらのコンテンツはランキングの対象ではございません
※現在不具合により、関連コンテンツの音声が想定とは異なるものが出力されております こちらは2月23日定期メンテナンス時に修正予定です
キャラクター
・銃撃士に系列「投影」を追加しました。
※投影は覚醒クエストを達成した銃撃士ならば、武功秘本(K)から選択できます 
・「投影」系列追加に伴い、系列に対応した首飾り、耳飾り、指輪、腕輪、神功牌、秘功牌、凝気石、真気石それぞれのステータス、関連進化式を追加しました。
・「投影」系列追加に伴い、以下の箇所の販売リストに「投影」系列アイテムを追加しました。
-飛龍商工龍翔会会員専用タブ
-武神の塔カーン・サッチェ
-天上盆地イソ・ユウシン
-迅龍商工タチ・ナサイ
-無限の塔カーン・チオン
-迅龍商工ジョン・ソウリ
・「投影」系列追加に伴い銃撃士の神功牌、秘功牌を飛龍商工にある交換先の牌に対応した精魂アイテムを使用して精錬できるようになりました。
※風土神功牌と沃土神功牌、新土神功牌を含んだ伝説神功牌は風土神功牌と沃土神功牌、新土神功牌を含んだ伝説神功牌にしか精錬は行えません
※精魂アイテムは飛龍商工の雑貨2タブにてナル銀貨1個で交換できます
アイテム
・魂核進化ツリーに「光天魂核」追加します。
※期間限定で閃雷魂核の進化費用緩和、進化成功確率上昇を実施しています
ランキング
・比武、武闘乱舞のウィークリー報酬、シーズン報酬の鱗関連アイテムの削除し、天賦解放石を追加しました。
・竜巻渓谷、白鯨湖、星屑遺跡のウィークリー報酬、シーズン報酬の鱗関連アイテムの削除し、天賦解放石もしくは祝福された天賦解放石を追加しました。
天上盆地
・仙桃交換員イソ・ユウシンから天上の鋳貨を用いた以下交換リストが削除しました。
-蒼天神功牌箱
-玄天神功牌箱
-義天神功牌
-旧悪秘功牌
-無悪秘功牌
-兜悪秘功牌
-摩天秘功牌
-破天秘功牌
-四天秘功牌
その他
・インベントリの装着アイテムのタブに「外形」を追加しました。
※衣装、幻影武器、守護石原石、召喚獣衣装の着脱はこちらで行えるようになります
※幻影武器、守護石原石の着脱に費用がかからなくなりました
※アップデート以前に装着していた幻影武器、守護石原石は従来の装備管理からの外形変更にて分離でき、こちらのみ費用が発生します
・収集課題に以下を追加しました。
-たった一つの太陽
-ゲームの勝者
-風に乗ってここまで来い
・以下アイテムの使用期限を終了しました。
-フォッシルの宝物鋳貨
-導き手の衣装鋳貨
-フォッシルの秘密倉庫の鍵

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日