お知らせ

【アップデート】11月10日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2021年11月10日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
アイテム
・真聖神武器の進化ルートを9段階まで追加しました。
・黒月武器の進化ルートを9段階まで追加しました。
・飛龍商工の雑貨1タブに以下のアイテム交換を追加しました。
-塞がれたグルーラ武器:白蛇鱗1個
-塞がれた天音武器:青蛇鱗1個
-塞がれたアヤンカ武器:黄亀鱗1個
-塞がれた三途の川武器:黄亀鱗1個
-塞がれたアガサ武器:赤鮫鱗1個
・以下のアイテムの3段階、6段階、9段階の突破費用及び、突破装身具を統一しました。
-神威指輪
-破陣耳飾り
-激戦首飾り
-戦雲腰巻き
※突破費用:100金、霊石結晶100個、月石結晶40個、霊丹結晶100個、仙丹結晶40個、進化石1個、赤鮫鱗9個
※突破装身具:突破アイテムに対応した木本装身具(迅龍商工 ヤス・イーヨから獲得可能)
・変換レシピの「太極宝石」に以下宝石のレシピを追加しました。
-六ツ星黒曜石(功力、状態異常ダメージ)
-六ツ星柘榴石(クリティカルダメージ、クリティカル防御)
・宝石レシピ追加に伴い、宝石変換の費用が下記表のとおりとなります
-黒曜石
-柘榴石
・変換レシピに以下宝石の太極六ツ星宝石レシピを追加しました。
-六ツ星黒曜石(功力、状態異常ダメージ)
-六ツ星柘榴石(クリティカルダメージ、クリティカル防御)
・太極六ツ星宝石変換レシピ追加に伴い太極五ツ星黒榴石変換レシピを削除しました。
・鱗支援箱について、選択項目に以下アイテムを追加しました。
-青蛇鱗8個
-白蛇鱗16個
-黒鮫鱗32個
※アップデート以前に獲得できていた鱗支援箱も含め、仕様が変更されます
・鱗の破片支援箱について、選択項目に以下アイテムを追加します。
-青蛇鱗の破片8個
-白蛇鱗の破片16個
-黒鮫鱗の破片32個
※アップデート以前に獲得できていた鱗の破片支援箱も含め、仕様が変更されます
NPC
・迅龍商工ジョン・ソウリにて以下アイテムの交換費用を変更しました。
-光炎の大精気:300金、炎天の精気1個、火龍の鱗90個
-炎帝の大精気:300金、火龍の精気1個、火龍の鱗90個
※変更に伴い、斉天の気、新アトマナの気、アガサの気、白夜の気、ルカの気は交換に用いなくなります
・氷倉庫の「青龍鬼」含む全モンスターの生命力を緩和しました。

クエスト
・以下のインスタンスダンジョンの一般難易度のアトラクションクエスト報酬に、各ダンジョンの宝貝箱を追加しました。
-人形の館
-三途の川冥土鬼橋
-雷呼の谷
チャレンジダンジョン
・「封魔録征服鋳貨」による「夢幻の天樹林征服の証」への交換が行えなりました。
・武神の塔交換員カーン・サッチェにおける「夢幻の天樹林征服の証」を用いたアイテム交換が行えなくなりました。
その他
・図鑑収集業績に以下を追加しました。
-清く純粋な風
・印章ウィンドウをCtrl+Kで表示させることができるようになりました。
・以下アイテムの使用期限を終了しました。
-鳳凰鋳貨
-火光石版
-魅力鋳貨
-快進撃キャンペーンにて獲得できる「快進~」という名称のアイテム
-満月
-光る満月
-斉天の気
-新アトマナの気
-アガサの気
-白夜の気
-ルカの気
-夢幻の天樹林征服の証


■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日