お知らせ

【10/27追記】【お知らせ】10月13日アップデート以降にお寄せいただいているご意見につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

10月13日定期メンテナンス時に実施した胎動~啓~アップデートに関し、お客様よりご意見やご要望を多数いただいております。
その中でも特に多くご意見いただいている内容につきまして、運営チームにて協議を行った結果
以下の事項について10月20日(水)定期メンテナンス時に修正、調整をさせていただきます。

■天空の流浪船(封魔録)における古代装身具(天狼指輪、天狼首飾り、天狼耳飾り)の獲得段階調整

■一部入門難易度のダンジョンモンスターのHP調整

■エピッククエスト11幕黒く染まった楽園の音声修正

古代装身具獲得段階とHP調整の詳細な内容につきましては、仕様が確定次第おってご案内させていただきます。

【2021年10月20日(水)午前8時50分追記】
10月20日(水)定期メンテナンス時に修正、調整を実施した詳細についてご案内いたします。

■修正事項
・エピッククエスト11幕黒く染まった楽園7章以降のムービーシーンにて、想定とは異なる音声が出力されていた問題を修正しました。
・伝説級ダンジョン「火龍の巣」にて火龍が討伐途中にHPが減少し辛くなる問題を修正しました。
【2021年10月20日(水)午後1時25分追記】
一部お客様より、火龍のHPが減少し辛い問題が継続して発生していると報告を受けております。
状況確認し、修正日についておってご案内いたします。
【2021年10月27日(水)午前9時追記】
10月27日(水)定期メンテナンス時の作業にて火龍のHPが減少し辛い問題について、修正が完了いたしました。
改善までお時間をいただきましたこと、お詫び申し上げます。
・ソウルパスボタンがデイリーチャレンジの表示に重なっている問題を修正しました。
・以下のダンジョンのダンジョン情報を表示した際、報酬内容が確認できなかった問題を修正しました。
-夢幻の天樹林
-黒い風の洞窟
-人形の館
-三途の川冥土鬼橋
-雷呼の谷
-天命孵卵場
-暴風の白砂神殿
-火龍の巣
・無法者の島で封印されたファリン宝貝が入手出来なかった問題を修正しました。
※獲得は、レン・ファリン、無極レン・ファリンからのみ入手できるようになりました
・第0格納庫で雪零:第0式の出現場所へ赤い龍脈で移動を行うと、武功が使用できなくなる問題を修正しました。
・暁の破天成都の白蛙龍と戦闘が出来なかった問題を修正しました。

■調整事項
・天空の流浪船(封魔録)における古代装身具(天狼指輪、天狼首飾り、天狼耳飾り)の獲得可能段階を以下に調整しました。
 
・以下のダンジョンの入門難易度のモンスターのHPをおおよそ半減させました。
-人形の館
-三途の川冥土鬼橋
-雷呼の谷
-天命孵卵場
-暴風の白砂神殿
-浮遊祭壇

■修正予定の事項
・過去、以下のダンジョンで入手できていた装備アイテムの入手が行えません。
-人形の館
-三途の川冥土鬼橋
-雷呼の谷
-天命孵卵場
-暴風の白砂神殿
※装備の成長に必要なアイテムについては今後、対応を行わせていただく予定となっております

また、今回ご案内した内容以外につきましてもゲーム内の動向やお客様からのお声は随時参考にさせていただき、
皆様が快適にゲームをお楽しみいただけるよう、引き続き調整を続けながら、より良いサービスを提供させていただく所存でございます。

今後とも何卒ブレイドアンドソウルをご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日