お知らせ

【改善】【お知らせ】ランチャーアップデートエラーについて
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

9月17日(土)午後7時に実施いたしましたランチャーアップデートの改善作業後も、継続してエラーが発生するご報告をいただいております。
お客様におきましては、ご不便、ご面倒をおかけしており誠に申し訳ございません。

こちらの対応のため、ダウンロードセンターに設定されているクライアントの更新を予定しております。
現在ダウンロードセンターに設置しておりますクライアントではランチャーアップデートが進行できませんので、ご注意ください。
※ダウンロードセンターからは更新までの間、ダウンロードが行えなくなる処置を実施しております

ダウンロードセンターのクライアント更新完了は9月18日深夜から9月19日朝方までを予定しております。
作業が完了しましたら、おって追記させていただきますのでいましばらくお待ちください。

ご案内、また改善までにお時間をいただきお客様方に多大なご迷惑をおかけすること深くお詫び申し上げます。

【2021年9月19日(日)午前3時追記】
クライアントの更新を完了いたしました。
大変お手数ではございますが、ランチャアップデートエラーが発生しているお客様におきましてはダウンロードセンターより更新されたクライアントのダウンロードをお願いいたします。
なお、ダウンロードは以前ダウンロードしていたファイルを全て削除してから行ってください
また、既にインストール済のクライアントはアンインストールしていただき、デフォルトでディレクトリを変えていなければ
C:\program files (x86)\NCSoft\Blade&Soul UE4
以下のファイルを手動で全て削除してから、更新されたクライアントのインストールを行うようお願いいたします。

この度は改善までにお時間をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
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