お知らせ

【お知らせ】久しぶりにブレイドアンドソウルをプレイされる方へ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

久しぶりにブレイドアンドソウルをプレイされる方からゲームを再開される際のクライアント起動に関して正常に動作しないといったご報告をいただいております。
ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。

以下にゲームクライアント起動に関する注意点をご案内させていただきます。

注意点1.旧ゲームクライアントをアップデートしてもゲームプレイは行えません
⇒9月15日定期メンテナンス以降は新しいゲームクライアントをインストールする必要がございます。

注意点2.新ゲームクライアントインストール用ファイルのダウンロードは以前のファイルを削除してから行ってください
⇒以前にダウンロードした旧ゲームクライアントインストール用ファイルを削除せずに、同じ場所にダウンロードを行うとファイルが混同し正常にインストールが行えなくなります。

注意点3.新ゲームクライアント起動前に、旧ゲームクライアントを事前にアンインストールしてください
⇒新ゲームクライアントを起動してから旧ゲームクライアントをアンインストールすると、ランチャーにエラーが表示されます。

お客様におきましてはご面倒をお掛けし申し訳ございません。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日