お知らせ

【お知らせ】新クライアントインストール後ランチャー起動時に、エラーメッセージが表示されるお客様へのご案内
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

9月15日胎動アップデート以降、アップデート以前より使用されていた旧ゲームクライアントをアンインストールしたことにより、ランチャー起動時に下記画像のエラーメッセージが表示され、再度ゲームダウンロードを要求される事例が報告されております。

上記事例の対応方法をご案内いたします。

●対応方法
1.「Blade&Soul UE4」をクリックし、NCSOFTランチャーを起動します。
2.NCSOFTランチャーの右下にある、「ゲーム ダウンロード」ボタンを押すと、「BNS_JPN_UE4_Fast_Setup.exe」がダウンロードされます。
3.ダウンロードした「BNS_JPN_UE4_Fast_Setup.exe」を実行し、ご自身のパソコンのUE4クライアントを保存している場所へインストールしてください。
デフォルト設定:C:\Program Files (x86)\NCSoft\Blade&Soul UE4
4.「BNS_JPN_UE4_Fast_Setup.exe」のインストール完了後、「Blade&Soul UE4」を起動頂くことで正常にゲームを起動することができます。

お客様におきましてはご面倒をお掛けし申し訳ございません。
何卒、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日