お知らせ

【8/18追記】【お知らせ】チャレンジダンジョンPT作成時の不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2021年9月15日(水)定期メンテナンス時以降以下の不具合が確認されております。

・黒い風の洞窟征服シーズン3のチャレンジダンジョンパーティーを新規に作成、またはパーティーメンバーを新規に加入させる際、5人目以降の招待がランキングウインドウ(F11)から行えません。

お手数ではございますが、修正までの間以下の方法にて5人目以降のパーティーメンバー追加をお願いいたします。
1.招待したいキャラクターにカーソルをあわせて右クリック。
2.表示されたメニューから「チャレンジパーティー招待」をクリック。
3.招待する際に表示されるウィンドウが表示されるので、「確認」ボタンをクリック。
※招待例として「リン暗殺男」と記載してます
 
4.招待された側(この場合は「リン暗殺男」)に招待メッセージが出るので、「確認」をクリック。

お客様におきましては、ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。
修正まで今しばらくお待ちください。

【2021年8月18日(水)午後2時30分追記】
こちらの不具合に際し、黒い風の洞窟征服シーズン3第1週のチャレンジに6人PTで参加できなかった方々への対応、申請方法について、ご案内いたします。

■対象:8月18日(水)定期メンテナンス時にチャレンジランキングに掲載されている6人未満のPTの方々

■対応内容
-8月18日(水)定期メンテナンス時にPTに参加できていたキャラクター⇒8月25日(水)定期メンテナンス時のチャレンジランキングダンジョン順位を確認し、8月18日(水)定期メンテナンス時のウィークリー報酬に差異が確認された場合は差分を付与
例:8月18日定期メンテナンス時の順位が10位で8月25日定期メンテナンス時の順位が1位だった場合
  ⇒差分の「黒い風の洞窟征服の証10個」と「経験値 50,000」を付与

-8月18日(水)定期メンテナンス時にPTに参加できなかったキャラクター⇒8月25日(水)定期メンテナンス時のチャレンジランキングダンジョン順位を確認し、同じウィークリー報酬を付与
またチャレンジダンジョンクエストの報酬である黒い風の洞窟征服の証1個 もしくは 天賦解放石1個の選択クーポンと紅鰐鱗の破片1個を付与

■申請方法
1.加入できなかったパーティーメンバーを加入させた状態で8月25日(水)定期メンテナンス時集計のチャレンジダンジョンに挑戦してください。
2.8月27日(金)までにチャレンジPTリーダーより以下の内容を記載して
 よりご連絡ください
-チャレンジPT名
-8月18日(水)定期メンテナンス時にPTに参加できていたキャラクター名
-8月18日(水)定期メンテナンス時にPTに参加できなかったキャラクター名
-8月18日(水)定期メンテナンス時のチャレンジランキングダンジョン順位
※申請で記載できるキャラクターは合計6名までです

申請が確認され、対応条件と合致していることが確認されましたらアイテムを対象キャラクターの遺失物に付与させていただきます。

申請に際しご面倒をおかけしたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日