お知らせ

【お知らせ】7周年記念生放送実施と参加者募集について
こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2021年5月9日(日)午後6時より、ブレイドアンドソウルの7周年記念生放送を予定しています。
今回の生放送では、プレイヤーの皆様に、Discordを介して生放送に音声でのご参加及びゲームプレイにご参加いただく企画をご用意しており、7周年企画を一緒に盛り上げてくれる方を募集いたします!

■生放送実施予定日
5月9日(日)午後6時~午後8時

■参加者募集期間
4月21日(水)午後5時~5月3日(月)正午まで

■募集人数
3名

■ご参加特典
・きらめく大地の根源 1個
・天賦解放石 5個
・赤鮫鱗 5個
クーポンで5月12日(水)定期メンテナンス終了後に配布いたします。

■実施コンテンツ内容
〇7周年座談会(18:40~19:00)(20分予定)
<座談会テーマ>
下記のテーマについて、参加者の皆様同士でお話しいただきます。
・ブレソをはじめたきっかけとはじめた頃の思い出
・一番失敗したなと思ったこと、一番嬉しかったこと

〇ふんこの挑戦(19:00~19:45)(45分予定)
<ふんこの挑戦実施コンテンツ>
6人用英雄級ID熟練「仙桃園」「ナル聖地」「人形の館」の攻略を目標としていただきます。

■お申込みの条件
-生放送内で利用しているキャラクター名が表示されても問題ない方
-5月9日(日)午後6時より放送するブレイドアンドソウル7周年記念生放送に音声でご参加いただくことが可能な方
*放送当日は事前に打ち合わせがあるため、17時以降(予定)から連絡が可能な方のみとなります
*放送当日の打ち合わせ中および、生放送中の個人の配信はお控えください

■申し込み方法
こちらより申し込みください
当選者は5月6日(木)にブレイドアンドソウル会員登録のメールアドレスに詳細をお送りします。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日