お知らせ

【アップデート】4月14日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2021年4月14日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
キャラクター
・召喚士に系列「幻想」を追加しました。
※幻想は覚醒クエストを達成した召喚士ならば、武功秘本(K)から選択できます
・「幻想」系列追加に伴い、系列に対応した首飾り、耳飾り、指輪、腕輪、神功牌、秘功牌、凝気石、真気石、関連進化式、進化アイテムを追加しました。
※系列の箱の開封や成長に使用する精魂アイテムは、飛龍商工の雑貨1タブよりナル石版5個で交換が行えます
・「幻想」系列追加に伴い、以下の箇所の販売リストに「幻想」系列アイテムを追加しました。
-天上盆地イソ・ユウシン
-迅龍商工タチ・ナサイ
-武神の塔カーン・サッチェ
-無限の塔カーン・チオン
-迅龍商工ジョン・ソウリ
-飛龍商工龍翔会会員専用タブ
・「幻想」系列追加に伴い召喚士の神功牌、秘功牌を飛龍商工にある交換先の牌に対応した精魂アイテムで交換できるようになりました。
※風土神功牌と沃土神功牌、新土神功牌を含んだ伝説神功牌は風土神功牌と沃土神功牌、新土神功牌を含んだ伝説神功牌にしか交換は行えません
※精魂アイテムは飛龍商工の雑貨2タブにてナル銀貨1個で交換できます
アイテム
・守護石の宝石スロット上限を8に変更しました。
・守護宝石に以下種類、および関連変換レシピを追加しました。
-紅鋼玉
-紫水玉
-翡翠玉
・以下のアイテムの取引属性をアカウント専用に変更しました。
-雪風鋼
-雪風珠
-雪風尽
-太天宝貝箱1番~8番
・以下のアイテムの郵便手数料を変更しました。
-死花鋼:5金
-太天鋼:2金50銀
-黒風鋼:0
-悪太珠:5金
-太天珠:2金50銀
-死花草:1金
-太天の羽:50銀
-黒風の羽:0
ランキング
・チャレンジダンジョンランキングの報酬範囲を40位まで拡張しました。
・門派戦の実施時間を以下に変更しました。
-火曜日午後8時~午前0時
-土曜日午後8時~午前0時
・門派戦のランキング掲載条件を緩和しました。
・以下のランキング報酬を変更しました。
-比武、武闘乱舞、竜巻渓谷、白鯨湖、星屑遺跡
その他
・以下の収集課題を追加しました。
-闇への抵抗
-燃え上がる炎 

修正、確認されている不具合についてはこちらをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日