お知らせ

【アップデート】1月13日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2021年1月13日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
ダンジョン
・ランキング(F11)のチャレンジ対象ダンジョンを「ナル聖地」から「人形の館」に変更しました。
※チャレンジダンジョン内のNPCより反復クエストを受諾できるようになりました
※関連業績、クエストと交換アイテムを追加しております
※新ナル聖地征服の証と仙桃園征服の証の交換リスト(無限の塔交換員カーン・サッチェのリスト)は、2021年2月10日定期メンテナンス時に削除し、骨董品処理する予定です
・征服の証の交換NPCカーン・サッチェの交換アイテムに人形の館征服の証の対応アイテムを追加しました。
※新規アイテムとして特注転生、特注輪廻、アガサの気を追加しました
※アガサの気はNPCジョン・ソウリより炎帝の大精気、光炎の大精気の交換に使用できます
・チャレンジダンジョンのアガサを討伐時に一定確率で「光るチャレンジ箱」が獲得できます。
・インスタンスダンジョン人形の館の一般、熟練難易度の獲得アイテムにアガサの気を追加しました。
アイテム
・以下魂核の大洋の根源進化ルートの必要個数を緩和します。
※2021年2月10日(水)定期メンテナンス時まで
※覚醒蒼龍、闘神魂核は名称が同一でステータスが異なる3種のアイテムがあります
・以下魂核の大洋の根源結晶進化ルートの成功確率を上昇させます。
※2021年2月10日(水)定期メンテナンス時まで
※覚醒蒼龍、闘神魂核は名称が同一でステータスが異なる3種のアイテムがあります
※真蒼龍魂核までの進化は確率上昇により、確定進化となっております
クエスト
・以下のクエストの報酬に「ホン門成長鋳貨」を追加しました。
-無限の塔3勝
-深淵の火炎
-西落を照らす浄化の力
※ホン門成長鋳貨は飛龍商工の龍翔会会員専用タブより交換が行えます
・デイリーチャレンジの対象クエストを以下のとおり変更しました。
※変更に伴い、一部報酬のリニューアルも実施し、報酬条件を3個、6個から3個、7個に変更しております
・ウィークリーチャレンジの一部報酬のリニューアルを実施しました。
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-素晴らしい結末
-新たな出発
-夢のような幻想
-想像の中の世界

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日