お知らせ

【追記】【販売】紅炎の大精気パッケージ販売のお知らせ

伝説等級霊珠に伝授できる、紅炎の大精気パッケージを期間限定で販売! 
パッケージ1個購入ごとに新規原石「人形坊原石」をプレゼント!

■販売期間
2021年1月13日(水)定期メンテナンス終了後から
2021年2月10日(水)定期メンテナンス開始前まで

■商品内容
紅炎の大精気パッケージ:5,000カイモ(アカウントにつき3回まで購入可能)

■購入特典
紅炎の大精気パッケージを購入するごとに「人形坊」を1個プレゼント!

【人形坊原石、覚醒の人形坊原石、極限の人形坊原石イメージ】
- 人形坊原石、覚醒の人形坊原石

- 極限の人形坊原石

※プレゼントはアカウントにつき3回まで、2021年2月12日(金)に保有クーポンへお送りします

【2021年2月12日(金)午前11時10分追記】
特典アイテムの「人形坊原石」につきまして開発に不備がありましたため、
2月17日(水)定期メンテナンス時に対応を行い、当日中保有クーポンへ配布を予定しております。

配布日程が変更となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

■ご注意
商品は、ゲーム内ショップ(F10)よりご購入が可能です。 
 -贈り物として受け取った商品はご自身の購入としてカウントされます。
 -贈り物として購入した商品はご自身の購入としてカウントされません。
 -贈り先のキャラクターが購入上限に達している場合は商品を贈ることはできません。 
※購入特典を受けたい場合は、特典を受け取りたいアカウントでカイモを使用して購入してください。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日