お知らせ

【販売】幻神武器進化パッケージ販売のお知らせ

真 幻神武器や聖神武器など特殊系列の武器進化を応援する特別なパッケージをご用意しました!
販売商品である「真 龍神武器箱」と「幻神武器進化パッケージ」をご購入いただくことで、
雪風武器から聖神武器へのルート変更に必須な「真 幻神武器1段階」を製作するのに必要な進化素材の一部を手に入れることができます!

■販売期間
2020年12月16日(水)定期メンテナンス終了後から
2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始前まで

■商品内容 
真 龍神武器箱:2,000カイモ(1アカウントにつき1回まで購入可能)
※真 龍神武器箱は「ホン門派の光る鍵」を用いても開封でき、ホン門派の光る鍵は飛龍商工>雑貨2タブから太陽の気20個を用いて獲得するか、龍玉ショップ(F2)>龍翔会商店>便利アイテムよりご購入できます。

幻神武器進化パッケージ:2,000カイモ(1アカウントにつき5回まで購入可能)

■購入特典
以下の条件を満たすとそれぞれ購入特典が受け取れます。
※購入特典はアカウントにつき1回となり、条件を満たすと、対象アカウント宛てにアイテムクーポンがプレゼントされます。
(条件を満たした後配送まで10分ほどかかります。保有クーポンよりご確認ください。)

■ご注意事項
商品は、ゲーム内ショップ(F10)よりご購入が可能です。
-贈り物として受け取った商品はご自身の購入としてカウントされます。
-贈り物として購入した商品はご自身の購入としてカウントされません。
-贈り先のキャラクターが購入上限に達している場合は商品を贈ることはできません。
※購入特典を受けたい場合は、特典を受け取りたいアカウントでカイモを使用して購入してください。

ブレイドアンドソウル サービスチーム

番号 タイトル 作成日