お知らせ

【お知らせ】2020年12月16日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2020年12月16日(水)定期メンテナンス時に予定しているアップデート内容を一部お知らせいたします。

■アイテム
・星の上位進化ツリーに「金雷星」を追加いたします。
・星の上位進化ツリー追加に伴い、各種進化材料を用いた星の進化材料を以下の通り緩和いたします。
※覚醒~星の進化は真~星の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化があります
・期間を限定し、大地の根源、きらめく大地の根源を用いた星の進化材料を以下の通り緩和いたします。
※2020年12月16日(水)定期メンテナンスから2021年1月13日(水)定期メンテナンスまでの期間
※覚醒~星の進化は真~星の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化があります
■キャラクター
・義侠団の上限を180段に変更いたします。また、追加に伴い義侠団の各段の能力値を上向き調整いたします。

■アイテム
・武器の競争進化ツリーの上位に「太皇武器」を追加します。
・PVPステータスの宝貝に「太皇宝貝」を追加します。
・下記アイテムの取引属性をアカウント専用に変更します。
‐悪太珠
‐豪天の欠片
・以下の宝珠のグラフィックが追加されます。
‐百花爛漫の幻影宝珠
‐五色の幻影宝珠
‐さざえ幻影宝珠
‐風月の幻影宝珠
‐鬼面宝珠
‐ベルグ・ムジョウ宝珠
‐アヤンカ宝珠
‐天音宝珠
‐青甲龍宝珠
‐雪零宝珠
‐三途の川宝珠
‐斉天宝珠
・「太皇武器」の追加に伴い、以下の武器進化材料を以下の通り緩和します。
‐覇王武器

‐聖皇武器

‐炎皇武器

‐辰龍武器
・変換レシピの黒曜石に状態異常ダメージステータスの五ツ星宝石レシピを追加いたします。
・変換レシピの「太極宝石」に以下宝石の太極五ツ星宝石レシピを追加いたします。
-黒曜石(状態異常ダメージ)
-柘榴石(クリティカル防御)
※上記レシピ追加に伴い、太極四ツ星宝石変換レシピを削除いたします
■NPC
・「太皇武器」「太皇宝貝」の追加に伴い、戦場交換員迅龍商工特使での交換アイテムを以下の通り緩和します。
‐龍貨
‐宝貝
‐鉄鎖群島鋳貨

【2020年12月9日(水)午前10時45分追記】
・以下の装身具は基本的に獲得できるアイテムは成長が行えないアイテムとなります。
-雷功手甲
-神話指輪
-天話指輪
-征伐腕輪
-泰星手甲
※ステータスは既存の5段階と同一となります
※覚醒装身具への進化は行えません
※アップデート前から獲得している成長が行えるアイテムに変更はございません
・以下のインスタンスダンジョンやNPCから獲得できる装身具アイテムを変更いたします。
-第0格納庫
追加:第0格納庫指輪手甲1段階箱
※大海指輪1段階、蒼海指輪1段階、火天手甲1段階から1つを選んで獲得することができます
削除:第0格納庫の宝箱、封印された第0格納庫の宝箱
-天命孵卵場
追加:雷功手甲
削除:雷功手甲1段階
-呪われた海賊船
追加:天話神話指輪1段階箱
削除:天話神話指輪箱
-迅龍商工交換商人 ジョン・ソウリ
追加:天話神話指輪箱、雷功手甲
※交換時要求業績削除
削除:天話神話指輪1段階、雷功手甲1段階
-武神の塔交換商人 カーン・サッチェ
追加:征伐腕輪、泰星手甲
※交換費用は両アイテムともユクソンのひさご3個です
削除:蒼空腕輪、泰星手甲1段階
-武神の塔交換商人 カーン・サッチェ
追加:征伐腕輪、泰星手甲
※交換費用は両アイテムともユクソンのひさご3個です
削除:蒼空腕輪、泰星手甲1段階
-戦場交換員
追加:月光手甲、螺旋腕輪
※交換費用は両アイテムとも、37,500龍貨+月石150個です
削除:星霧手甲、風雨腕輪

■ご注意
アップデート内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日