お知らせ

【お知らせ】「門派長変更サービス」の開始について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

「門派長が長期不在だけど、いま在籍している門派員で門派の運営をしたい!」
と言うお客様からのご要望にお応えするため、門派長を同じ門派内の任意のキャラクターに変更する「門派長変更サービス」を開始いたします。

本サービスの実施にあたり、変更の承認には一定の条件がございますので、
下記内容をよくお読みいただき、本サービスをご利用ください。
門派長変更サービスの概要
一定期間、門派長のログイン記録のない門派の門派長を、所属する門派員に変更するサービスです。
条件
下記3つの条件を全て満たしている場合のみ対応を行います。

-現門派長キャラクターが一か月以上ログインを行っていないこと
-新門派長キャラクターは門派に所属してから1か月以上経過していること
-過去1か月間で接続記録がある門派員キャラクターの内3名から下記「賛同意思表明」のご連絡を行うこと
※接続記録が3名に満たない門派は接続している全ての方からご連絡ください
対応をお断りするケース
-上記の条件が満たされていない場合
-乱用を防ぐため、変更後一か月間はお申込みをお断りさせて頂きます
-過去一か月以内に門派長キャラクターのログインが確認できた場合
-門派長キャラクターまたは門派員が門派長変更に反対した場合(門派内で再度ご相談の上、ご連絡をお願いします。)
-同じ門派内で複数名の新門派長希望者が申請された場合(門派内で再度ご相談の上、ご連絡をお願いします。)
-その他、弊社確認時に不適切と判断した場合
門派員からの「賛同意思表明」のご連絡について
以下の必要事項を明記し、サポート「キャラクター/アイテムデータの復旧」からお申し込みください。

<門派長変更サービス必要事項>
-門派長の変更を希望する門派名:
-現門派長のキャラクター名:
-新門派長のキャラクター名:
-門派の接続記録が3名に満たない場合はその旨の記載:

<お申し込み先>
キャラクター/アイテムデータの復旧


変更作業は申請内容の確認を行った後、随時実施いたします。



ブレイドアンドソウルサービスチーム