お知らせ

【お知らせ】鉄鎖群島開始地点の掲示板について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

10月14日から開始いたしました鉄鎖群島について、開始地点の掲示板が表示されずクエストが受諾できないという現象を確認しております。
誠に申し訳ございません。

こちらの現象については11月10日(火)定期メンテナンス時に修正予定となります。

修正までの対応といたしまして、クエストを受諾できずに鉄鎖群島に参加された方へクエスト報酬の補償を実施させていただきます。
以下の条件を満たした方が対象となります。

■対象期間:2020年10月14日(水)定期メンテナンス時~2020年11月10日(火)定期メンテナンス時
■条件:鉄鎖群島に参加した日のうちにクエスト「戦場 鉄鎖群島に1回参加」を達成していないこと
※クエスト報酬を受け取っているか否かで判断いたします
※午前6時を1日の区切りとします
■復旧内容:クエスト報酬と同等アイテムを復旧
「鉄鎖群島鋳貨1個」「優秀なホン門派の成長護符 3個」「平凡なホン門派の成長護符6個」
※1キャラクター1日1回まで
※龍翔会会員アカウントの場合はクエスト報酬特典の「鉄鎖群島鋳貨1個」を追加
※キャラクターの商品箱にお届けします
■復旧スケジュール

お客様におきましてはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日