お知らせ

【終了】【お知らせ】2020年9月17日(木)臨時メンテナンスのお知らせ
平素は弊社サービスをご利用くださりありがとうございます。
ブレイドアンドソウル サービスチームです。

9月16日定期メンテナンス以降に発生している不具合の修正のため、以下の時間帯に臨時メンテナンスを実施いたします。

【2020年9月17日(木)午後9時追記】
午後9時に臨時メンテナンスを終了いたしました。
この度はご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

なお、以下の修正に対しましてアイテムの性能が想定外の動作となっているのが確認されております。恐れ入りますが、来週定期メンテナンス修正までご使用はお控えください。

-死花宝貝箱1~5番が使用できない

臨時メンテナンスのお詫びといたしまして、
ゲーム内ショップ(F10)>新規商品にてお詫びアイテムを無料販売いたしますので、ぜひご活用ください。
・優秀なホン門派の成長護符 6個
・幸運の秘薬 3個
・緊急万能修理道具 3個
・義侠団の迅速成長護符 2個
※2020年9月23日(水)定期メンテナンス前までにアカウントにつき1回受け取り可能となります。 

■メンテナンス時間
2020年9月17日(木)午後7時から午後9時まで(2時間)
※メンテナンス時間は多少前後する場合がございます。

こちらのメンテナンスにて以下の不具合を修正予定です。
-宙導士の真王腕輪を進化する際に要求される精魂が、弓奏士用の精魂になっています。
-宙導士で輝光、高貴以外の光石箱を開けると弓奏士の光石が出現します。
-宙導士で輝光、高貴光石箱を開けようとすると間違ったアイテムですと表示され使用することができません。
-宙導士の武器進化ツリー、および精錬画面で鳥魔、黒風、太天、死花、雪風供物が別の職業のものが表示されます。
-鋼鉄の壁秘密研究所のアトラクションクエスト2個が受諾できない。
-鉤爪の渓谷、深淵洞窟、グル族の古都の入門難易度が一般難易度になっている
-永生の寺院秘功牌箱などが宙導士で使用することができない
※魂輪絶壁闘志箱のみ、次回の定期メンテナンスにて修正予定です
-邪術士の魔霊が想定外の動作を行う
-死花宝貝箱1~5番が使用できない
-宙導士用の鳥魔指輪1~10段階、覚醒鳥魔指輪、覚醒鳥魔耳飾りのアイテム名が表示されていません。
-宙導士の業績で、成長>武功にある業績の一部でテキストが表示されていません。
-宙導士の黒風首飾りの貫通の値が低くなっている。
-宙導士にて一部箱アイテムを使用した際、弓奏士のアイテムが出現する。
-呪われた海賊船の熟練難易度に入場できない


お客様にご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。


ブレイドアンドソウル サービスチーム