お知らせ

【アップデート】9月16日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2020年9月16日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
キャラクター
・新職業「宙導士」を追加しました。「宙導士」はリン族で作成が可能です。
※関連アイテム、クエスト、NPC商店ラインナップ、業績等合わせて追加しています
・キャラクター作成数の上限を13に変更しました。
・各種族にヘアースタイルを2種追加しました。
・各職業の武功調整を実施しました。
〇職業共通
-近接職業キャラクターが自動戦闘時、敵ターゲットに接敵する距離を変更
〇拳闘士
-赤虎、青龍系列、脱魂、蹴り上げが15レベルで習得できるように変更
〇暗殺者
-闇影系列、烏月使用時、潜月と共有する再使用時間を1秒に変更
ダンジョン
・6人用英雄級ダンジョン「ナル聖地」を権元成都>天上盆地に再オープンしました。
※関連クエスト、業績等合わせて追加しています
※入場条件はレベル60以上となります
・以下のインスタンスダンジョンより、神秘商人が出現しないようにしました。
-鉤爪渓谷
-グル族の古都
-深淵洞窟
-ナル宝蔵
-暴風の白砂神殿
アイテム
・腕輪の進化ツリーに「極王腕輪」から開始される系列毎の進化ルートを追加しました。
※「極王腕輪」は「ナル聖地」にて獲得することができます
・雪風武器の上位進化ツリーに雪風武器9段までを追加しました。
・聖神武器の上位進化ツリーに聖神武器9段までを追加しました。
・主天/光天武器の上位進化ツリーに龍殲武器6段までを追加しました。
※龍殲武器から進化ルートが1つになりました
・上位武器追加に伴い、以下武器の進化素材を緩和しました。
-黒/白嶺
-鳥魔
-魂輪
-太天
-空虚
-神獣
-豪天
-天下
-龍泉
-龍虎
-龍神
-真龍神
-幻神
・魂核進化ツリーに「閃雷魂核」追加しました。
・上位魂核「閃雷魂核」追加に伴い、以下魂核の進化素材を緩和と天輝魂核の大洋の根源を用いた進化ルートの追加しました。
-大洋の根源結晶ルート
-大洋の根源ルート
クエスト
・デイリークエストに熟練三途の川冥土鬼橋、仙桃園、ナル聖地の達成が条件となる「荒野の絶対的達人」を追加しました。
※書信(J)より受諾することができます
・ウィークリークエスト「荒野の光となるべし」の対象モンスターを以下に変更しました。
-アヤンカ
-アトマナ
・ウィークリークエスト「荒野の闇を処断すべし」の対象モンスターを以下に変更しました。
-天王魔王または、夜摩玄夜摩蛇
-ベルグ・ムジョウまたは斉天
-アヤンカまたはアトマナ
その他
・能力獲得業績に荒野の伝説を追加しました。
・図鑑カテゴリに「仙界」を追加しました。
・鋼鉄の壁駐屯地の釣り場を追加しました。
※この釣り場専用の魚も追加しています
・収集課題に以下を追加しました。
-鉄の心
・環境設定のゲームタグに演出詳細設定メニューを追加しました。
※光輝石や守護石などの演出設定を調整できます

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム