お知らせ

【イベント】「ブレソ MEMORY SS投稿キャンペーン」開催のお知らせ

2018年以来のSSコンテストを開催!
今回は、ブレソの思い出のSSを「3部門」募集いたします!!
優秀作品は9月中にリニューアル予定のこちらのページに、みなさまの素敵なブレソの思い出として掲載させていただきます。
ブレソの魅力たっぷりのページにリニューアルする予定なので、お楽しみに!!
これからのハロウィンシーズンを盛り上げる参加賞もご用意いたしましたので、奮ってご参加ください!!

みなさま素敵なSSのご投稿ありがとうございました!
優秀賞作品を発表いたします!!

<なんでも思い出>優秀作品

リン族はかわいいですねさんの投稿

speccherryさんの投稿

haroharoharoharoさんの投稿

パプリカ☆さんの投稿

ーねこ旦那ーさんの投稿

<みんなの思い出>優秀作品

伽耶乃さんの投稿

らてとらさんの投稿

ネリさんの投稿

イディオテックさんの投稿

あじ☆さんの投稿

<戦いの思い出>優秀作品

kotoricoさんの投稿

Stairさんの投稿

R1Aさんの投稿

めぐみ♪♪さんの投稿

超紳士さんの投稿

これからもぜひ、ブレイドアンドソウルの世界をSSにおさめてください!
次回のSSコンテストをお楽しみに!!


イベント期間

 記事募集期間:2020年8月19日(水)定期メンテナンス終了後から9月2日(水)定期メンテナンス開始前まで
  受賞者発表日:2020年9月16日(水)
 ※発表は当ページにて行います。
 ※優秀賞受賞作品はリニューアル後のこちらのページにて掲載されます。

参加部門と賞品

 全部で三部門あり、投稿者全員がもらえる参加賞と、各部門それぞれ5名がもらえる優秀賞があります。
 投稿の際は下記条件と、イベント参加方法をご確認ください。
 
<参加賞 賞品>下記内容より1種選択式
 ・「悪魔の夢」と「黒のとんがり」
 ・「ホン門派のあっさりラーメン」5個
 <優秀賞> 下記衣装セットより1種選択式
 ・士官候補生セット
 ・威風堂々セット
 ・開花セット
 
 ※参加賞、優秀賞ともに賞品のプレゼントは1アカウント1回までとなります。
 ※優秀賞、参加賞どちらもお受け取りいただくことができます。
 ※アイテムは9月16日(水)にクーポンにて送付します。

イベント参加方法

 ・コミュニティの「イメージ掲示板」に投稿してください。
 ・投稿タイトルの先頭に【各部門名】をつけてください。
  ー「なんでも思い出」参加の方は、タイトルの先頭に【なんでも思い出】を付けてください。
  ー「みんなの思い出」参加の方は、タイトルの先頭に【みんなの思い出】を付けてください。
  ー「戦いの思い出」参加の方は、タイトルの先頭に【戦いの思い出】を付けてください。
 ・キャラクター名を非表示で投稿してください。
 ※キャラクター名を表示して投稿していた場合、優秀作品賞の選考対象となりませんのでご了承ください。
 ・投稿本文内に参加者のキャラクター名を明記してください。

優秀賞受賞作品発表および賞品贈呈日


 優秀賞受賞者発表日:2020年9月16日(水)
 発表はこちらのページにて行い、賞品を保有クーポンへお送りします。
 ※受賞作品はリニューアル後のこちらのページにて掲載されます。

注意事項


・ひとつの部門、あるいは複数の部門に対し、複数の応募は可能ですが、同一の方が複数の受賞はできません。
・同一部門内で複数の投稿があった場合最新のものを選考対象作品とします。
・投稿の際、SSの加工は可能です。優秀賞作品に選定され公式ページに使用させて頂く際は、掲載用に一部SSが加工される可能性があることをご了承ください。
・掲示板ご利用のルール・サービス利用規約に則りご参加ください。
・禁止行為に触れる内容・不適切な内容であると運営チームで判断した投稿につきましては、事前の予告なく削除、ならびにコンテスト対象外として特典配布を見送る場合がございます。
・コンテスト後、投稿作品の著作権その他一切の権利(著作権法第27条及び第28条の権利を含む)は、当社に帰属します。
・投稿者は作品を投稿した時点で、第三者の権利を侵害した場合の責任を全て投稿者本人が負うことに同意したと看做されます。
・投稿者は当社及び当社が許諾した第三者に対して著作者人格権を行使しないものとします。
・コンテスト結果発表までに投稿作品を削除した場合は、対象外となります。
・投稿作品や投稿者のニックネームは、外部媒体で公開する場合がございます。
番号 タイトル 作成日