お知らせ

【お知らせ】鬼岩島アップデート記念Twitterキャンペーン
こんにちは、ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2020年8月12日(水)に期間限定のフィールド「鬼岩島」が実装されます。
こちらのアップデートを記念いたしまして、公式twitterにてキャンペーンを実施いたします。
実施期間
2020年8月5日(水)~2020年8月12日(水)午前9時
参加方法
ブレイドアンドソウル公式twitterの以下ツイートについて、「リツイート」を行った方の中から抽選でブレイドアンドソウルノベルティグッズをプレゼント

賞品内容
キャンペーンに参加された方の中から抽選で以下のノベルティグッズをプレゼントいたします。

モバイルバッテリー…10名
ステンレスボトル…5名
パスケース…2名

■ご注意
-当選のお知らせは当選者へのDMでのご連絡をもって代えさせていただきます。
-当選者へは期間終了後、8月14日までにご連絡いたします
-当選者には賞品発送のため、発送先の情報をお聞きします こちらの情報は賞品発送の手続きのためにのみ使用いたします
鬼岩島とは
1か月限定でオープンされる24時間自動で戦闘が行える特別なフィールド。
魔族で構成されたモンスターを討伐することでアイテム「鬼岩石」を集めれば、守護石を強化する守護宝石や義侠団の能力を向上できる輝石、光石を手に入れることができます。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日