お知らせ

【お知らせ】チャレンジダンジョンランキングについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2020年6月17日(水)定期メンテナンス終了後より、チャレンジダンジョンに挑戦してもランキングに掲載されない不具合が発生していることを確認いたしました。
誠に申し訳ございません。

現在、こちらの不具合は改善されており、チャレンジダンジョンのランキングは正常に動作しております。
申し訳ございませんが、不具合が発生していた期間に挑戦した記録につきましては、掲載は行われません。
恐れ入りますが、再度チャレンジダンジョンへ挑戦いただきますよう、お願いいたします。

なお、改善までにチャレンジダンジョンをご利用された方につきましてはお詫びとして以下の対応をさせていただきました。
期間:2020年6月17日(水)定期メンテナンス後から2020年6月24日(水)定期メンテナンス開始時まで

対象1:期間中にチャレンジダンジョンを利用したキャラクター
内容:対象1の方に三途の川冥土鬼橋征服の証30個 優秀なホン門派の成長護符3個を配布

対象2:期間中にチャレンジダンジョン利用時、降霊玉を使用したキャラクター
内容:対象2の方に使用した個数の降霊玉を配布
アイテムは商品箱に配布が完了しておりますので、お受け取りください。


今後はこのような不具合が発生しないよう、細心の注意をはらいアップデートを行っていく所存でございます。
この度はご迷惑おかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日