お知らせ

【お知らせ】ジャパンチャンピオンシップ開催見送りと鉄鎖群島一時停止について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2020年のワールドチャンピオンシップ、およびジャパンチャンピオンシップ開催見送り、鉄鎖群島一時停止についてお知らせいたします。

■ジャパンチャンピオンシップ
本日韓国NCSOFT社にて告知されましたとおり、新型コロナウイルス感染症の世界的な蔓延の影響を鑑み、ブレイドアンドソウルトーナメント2020(ワールドチャンピオンシップ2020)について、開催が保留となりました。
NCSOFTお知らせ(外部リンク)

こちらに伴い、今年のジャパンチャンピオンシップ開催については実施を見送らせていただく運びとなりました。
オンラインでの開催など検討をさせていただいておりましたが、大会に参加される方、大会を視聴して楽しまれる方、双方の便宜を考慮した場合、満足いただけるクオリティでの提供が難しいと判断いたしました。

大会を楽しみにされていた皆様へは、このようなご報告となります事、大変申し訳ございません。

■鉄鎖群島
現在実装しております鉄鎖群島につきまして、リニューアルのため7月15日(水)定期メンテナンス時に、一時的に閉鎖することとなりました。
再開は9月アップデートを予定しております。
-現在獲得している鉄鎖群島鋳貨は9月アップデート時までご利用いただけます。
その後骨董品処理される予定です。

お客様におかれましては、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日