お知らせ

【追記】【販売】特別パッケージ販売のお知らせ
さまざまなアイテムに交換できる火龍の鱗などたくさんのアイテムが詰まったお得なパッケージ商品を期間限定で販売いたします!
販売期間
2020年5月27日(水)定期メンテナンス終了後から2020年6月10日(水)定期メンテナンス開始前まで
商品内容
特別パッケージ:3,500カイモ(1アカウントにつき3回まで購入可能)
購入特典
特別パッケージ3個購入で新規衣装「幸せな一日」をプレゼント!

【イメージ】
 ※幸せな一日は衣装室利用可能なアイテムです
※プレゼントは、2020年6月17日(水)に保有クーポンへお送りします

【2020年6月15日(月)午後7時追記】
特典アイテムの「幸せな一日」につきまして衣装室利用が行えない問題を確認しております。

こちら現在原因を調査しており、修正対応を行ってから配布とさせていただきます。
配布日程については追ってご案内いたします。

配布日程が変更となり大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【2020年6月25日(木)午後2時23分追記】
「幸せな一日」につきまして、7月15日(水)定期メンテナンス時に修正対応を行い、当日中保有クーポンへ配布を予定しております。
なお、配布日程の変更によるお詫びといたしまして、特典に加え「五色糸20個」を保有クーポンへお送りさせていただきます。

この度はご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。


■ご注意
1.商品は、ゲーム内ショップ(F10)よりご購入が可能です。 
2.購入制限が設けられている商品について
 -贈り物として受け取った商品はご自身の購入としてカウントされます。
 -贈り物として購入した商品はご自身の購入としてカウントされません。
 -贈り先のキャラクターが購入上限に達している場合は商品を贈ることはできません。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日