お知らせ

【お知らせ】イベント「感謝の贈り物」のクーポンについて
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

5月20日より開始いたしましたイベント「感謝の贈り物」について、
お受け取り頂いたクーポンが想定と異なっている問題を確認し、下記対応をいたしました。

■期間
イベント開始から午前10時

■不具合内容
実際のアカウントのプレイデータと異なる下記クーポンが送付されていました。

・5年以上プレイしている方にはプレイ期間1年以上報酬のクーポンを送付
・4年以上5年未満プレイしている方にはプレイ期間2年以上報酬のクーポンを送付
・2年以上4年未満プレイしている方にはプレイ期間4年以上報酬のクーポンを送付
・1年以上2年未満プレイしている方にはプレイ期間5年以上報酬のクーポンを送付

また、5年以上報酬のクーポンを受け取った際の表記が「6年以上プレイ」となっておりますが、「5年以上プレイ」が正しい表記となります。

■対応内容
午前10時に正しい報酬に差し替え作業を行いました。
また、既にクーポンをお受け取りになった方よりクーポンを回収し、
午後6時に改めて正しいクーポンを再送しました。
ゲーム内ですでにアイテムを受け取っているお客様につきましては、そのままお使いください。

クーポンはこちらからご確認ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日