お知らせ

【アップデート】4月15日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2020年4月15日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。
フィールド
・江流都>太上門 地区に「夜の風の平野」を追加しました。
※毎日のデイリーチャレンジ対象クエストに関連クエスト「憤怒を鎮めよ」が追加されました
システム
・強化システム「ポーラ国の石版」を追加しました。
※強化に使用する刻印書は夜の風の平野にて獲得することができます
ダンジョン
・ランキング(F11)のチャレンジ対象ダンジョンを「第0格納庫」から「三途の川冥土鬼橋」に変更しました。
※関連アイテム、業績を追加しています
※雷呼の谷征服の証の交換リスト(無限の塔交換商人のリスト)を削除し、骨董品処理しました
※第0格納庫征服の証の交換リスト(無限の塔交換商人のリスト)は、2020年6月17日(水)定期メンテナンス時に削除し、骨董品処理する予定です
NPC
・亀月島迅龍商工シニ・キゲンの交換アイテムに以下を追加しました。
-黒風首飾り闘志箱
-黒風首飾り闘魂箱
-黒風首飾り闘争箱
-魂輪秘功牌闘志箱
-魂輪秘功牌闘魂箱
-魂輪秘功牌闘争箱
-仙輪秘功牌闘志箱
-仙輪秘功牌闘魂箱
-仙輪秘功牌闘争箱
-剛輪秘功牌闘志箱
-剛輪秘功牌闘争箱
-太天珠
-豪天の欠片
-悪太珠
その他
・収集課題に以下を追加しました。
-激しく歓迎します
-死と隣り合わせの
-2020隠者の修練場

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日