お知らせ

【お知らせ】2020年3月18日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2020年3月18日(水)定期メンテナンス時に予定しているアップデート内容を一部お知らせいたします。

 クエスト
・以下の外伝クエストについて、クエスト遂行時に1人用に調整されたダンジョンにて進行が行えるよう変更します。
※既存の12人用伝説ダンジョンでも進行は可能です
-破天成都6章 救い
-魂輪絶壁5章 もう一つの復讐
-太天王陵6章 悲槍の決意
・以下のウィークリークエストの達成条件を変更します。
〇荒野の闇を処断すべし
-深淵洞窟でズュラムまたは、天命孵卵場で天音魔王を倒す⇒ナル宝蔵でアマラまたは、歪んだ天舞宮でベルグ・ムジョウを倒す
-ナル宝蔵でアマラまたは、歪んだ天舞宮でベルグ・ムジョウを倒す⇒暴風の白砂神殿でグルーラまたは、雷呼の谷でアヤンカを倒す
-暴風の白砂神殿でグルーラまたは、雷呼の谷でアヤンカを倒す⇒呪われた海賊船でボクテツワン、または第0格納庫で起動法機雪零:第0式を倒す
〇荒野の光となるべし
-呪われた海賊船でボクテツワンを5回倒す⇒天命孵卵場で天音魔王を5回倒す
-第0格納庫で起動法機雪零:第0式を5回倒す⇒三途の川冥土鬼橋で夜摩蛇を5回倒す

 アイテム
・死花武器の上位進化ツリーに雪風武器6段までを追加します。
・真幻神武器の上位進化ツリーに聖神武器6段までを追加します。
・青天守護石の上位進化ツリーに真瑞光守護石までを追加します。
・上位武器追加に伴い、以下武器の進化素材を緩和しました。
-黒/白嶺
-鳥魔
-魂輪
-太天
-死花
-龍虎
-龍神
-真龍神
-幻神
-真幻神
-その他
・上位守護石追加に伴い、以下守護石の進化素材を緩和しました。
-ホン門守護石
-極限の守護石
-天恩守護石
-青天守護石
・以下のアイテムは骨董品交換にて飛龍商工での交換と同様のアイテムが獲得できる箱アイテムに交換ができるようになります。
-漫覧三ツ星宝石交換券
-漫覧七角宝石交換券
-漫覧八角宝石交換券

■ご注意
アップデート内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日