お知らせ

【販売】特別武器進化パッケージ
ご自身の武器をもっと強くしたいという方への特別なパッケージをご用意しました。
販売商品に含まれている「ホン門鋼補給品」と「ホン門成長補給品」は、
鳥魔武器から死花武器まで対応可能なアイテムです!

パッケージを1個ご購入で初登場の衣装「新鋭」、2個ご購入で幻影武器「黒狼の幻影武器」、3個以上ご購入いただくと「ホン門鋼補給品」をプレゼントいたします!!

販売期間
2020年3月4日(水)定期メンテナンス終了後から2020年3月25日(水)定期メンテナンス開始時まで

商品詳細
特別武器進化パッケージ:18,000龍玉(1アカウントにつき5まで購入可能)
龍翔会商店(F2)>人気商品または龍翔会商店(F2)>成長タブよりご購入が可能です。

購入特典
特別武器進化パッケージを複数購入されたアカウントには購入数に応じた以下の特典アイテムをプレゼント!
※プレゼントはアカウントにつき1回までとなります
※特典例:特別武器進化パッケージを5個購入された場合、「新鋭」「黒狼の幻影武器」「ホン門鋼補給品 15個」をプレゼントいたします

特典装着例
※キャラクターによって装着時の表示が異なる場合がございます。ゲーム内の図鑑(F3)の試着にてご確認をお願いいたします。

<衣装:新鋭>

<幻影武器:黒狼の幻影武器>


特典付与日
2020年3月27日(金)中に保有クーポンにお届けします。

【ご注意】
1.商品は、ゲーム内ショップ(F10)よりご購入が可能です。 
2.購入制限が設けられている商品について
 -贈り物として受け取った商品はご自身の購入としてカウントされます。
 -贈り物として購入した商品はご自身の購入としてカウントされません。
 -贈り先のキャラクターが購入上限に達している場合は商品を贈ることはできません。

ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日