お知らせ

【アップデート】2月12日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2020年2月12日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

フィールド
・2月12日から3月18日までの期間限定でフィールド「赤い亀月島」を追加しました。
フィールドのモンスターを倒して獲得できる赤い亀月島戦利品に赤い亀月島の鍵を使用することで金や素材アイテム、経験値護符を獲得することができます。
ゲーム画面下「赤い亀月島」アイコンより、「赤い亀月島の玉」を使用して移動することができます。
赤い亀月島のメニューに午前6時と記載がありますが、24時間オープンしています
※パーティーを組んだ状態では赤い亀月島に移動できません パーティーは赤い亀月島内部で結成することができます
※入場に必要な「赤い亀月島の玉」は飛龍商工より10金で購入できます。
※キャラクターHPバー左上のボタンから自動戦闘モードに移行することができます
※キャラクターHPバー左下のボタンからPVPモードに移行することができます
※フィールドには入場人数に制限があります
※「赤い亀月島の玉」を除く関連アイテムは4月15日定期メンテナンス開始時まで使用、交換することができます

アイテム
・霊珠の上位進化ツリーに「天光霊珠」「神光霊珠」を追加しました。
・以下の既存の霊珠進化ツリーについて確定ルートへの変更、または材料の緩和を実施しました。
-ホン門霊珠
-超越/満月霊珠
-龍神/虎神霊珠
-明輝/光輝霊珠(きらめく大地の根源ルートの明輝霊珠5段階以降の成功判定が確定に変更)
-天雷/風雷霊珠(成功判定が確定に変更)
※覚醒~霊珠の進化は真~霊珠の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化となります
・以下のアイテムを封印する際の光る封印護符の個数を変更しました。
・剣術士の天陽腕輪と天地腕輪について、名称、アイコンとアイテム効果が一致しておりませんでしたので、名前とアイコンを互いに入れ替えました。

ダンジョン
・12人伝説級ダンジョン鉄の箱舟の各モンスターやボスの動作について、不具合と判断された箇所の修正と一部モンスターやボスについてHPと攻撃力の下方修正を行いました。

その他
・収集課題に以下を追加しました。
-2020天窮の楽園
-もっと広い世界

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム