お知らせ

【販売】年末年始特別パッケージ販売のお知らせ

さまざまなアイテムに交換できる火龍の鱗や、
新しい原石「炎龍坊原石」が入ったお得なパッケージ商品を期間限定で販売いたします!

【2020年1月15日(水)午前9時追記】
2020年1月15日(水)メンテナンスにて、炎龍坊原石の取引属性を下記のように変更いたしました。
・商品箱に格納されている炎龍坊原石の取引属性を取引可能にしました。
しかしながら、インベントリに所有されている未装着の炎龍坊原石の取引属性の変更はされておりません

お客様におきましては、アイテムの仕様変更に不備があり大変申し訳ございません。
取引属性が変更されていない炎龍坊原石をお持ちの方で、交換可能な炎龍坊原石への変更を希望される方は以下のとおり変更対応を承ります。図鑑にアイテムを所有されている方は、図鑑からインベントリに取り出してくだしてからお問い合わせをお願いします。

対応期間:2020年1月15日(水)定期メンテナンス終了後~1月22日(水)定期メンテナンス開始前まで 
対応内容:順次取引が行えない炎龍坊原石を回収し、キャラクターの遺失物に取引できる炎龍坊原石を付与いたします。

販売期間

 2019年12月25日(水)メンテナンス終了後から2020年1月8日(水)定期メンテナンス開始前まで


商品内容

 年末年始特別パッケージ:3,500カイモ
 ※1アカウントにつき3個までの購入制限があります。

■ 炎龍坊原石イメージ
 

※ご注意
・各種炎龍坊原石を図鑑に登録することはできません。上記不具合については今後修正予定です。
・炎龍坊原石は現在取引不可ですが、今後取引可能に変更する予定です。
 変更後は覚醒原石に進化することで取引不可になります。

ブレイドアンドソウル サービスチーム
番号 タイトル 作成日