お知らせ

【11/27追記】【お知らせ】2019年12月18日(水)アップデート内容一部事前お知らせ
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

2019年12月18日(水)定期メンテナンス時に予定しているアップデート内容を一部お知らせいたします。

無限の塔
・定期メンテナンス時に無限の塔海金シーズンを終了し、新シーズンを開始いたします。
・無限の塔海金シーズン終了に伴い、「海金の証」が交換可能となります。
・無限の塔海金シーズン終了に伴い、無限の塔交換員「カーン・チオン」にて「海金の証」と「霊石」を用いる以下アイテムの交換が削除されます。
-極日の証
-風月の証
-煌火の証
-楼水の証
-震木の証
※新シーズンの証を用いれば「海金の証」を含め交換が行えるようになる予定です
・無限の塔海金シーズン終了に伴い、飛龍商工での「海金の証」を用いる以下アイテムの交換が削除されます。
-海金神功牌
-明金神功牌
・無限の塔海金シーズン終了に伴い、「海金シーズン入場券」の使用が行えなくなります。
・百選演武場の進行状態が初期化されます。
※受取可能だった報酬を受け取っていない場合、受け取れなくなりますのでご注意ください

【2019年11月27日(水)午前11時追記】
アイテム
・競争の上位武器進化ツリー追加に伴い、以下の武器アイテムの進化費用を緩和いたします。
※黄色セルが緩和された箇所です





・上位進化ツリー追加に伴い、各種進化材料を用いた星の進化材料を以下の通り緩和いたします。
※覚醒~星の進化は真~星の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化があります

・期間を限定し、大地の根源、きらめく大地の根源を用いた星の進化材料を以下の通り緩和いたします。
※2019年12月18日(水)定期メンテナンスから2020年1月15日(水)定期メンテナンスまでの期間
※覚醒~星の進化は真~星の他に、同名のアイテムでステータスが上昇したアイテムへの進化があります


■ご注意
アップデート内容は予告なく変更される場合がありますので、予めご了承ください。

ブレイドアンドソウルサービスチーム

番号 タイトル 作成日