お知らせ

【アップデート】9月18日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2019年9月18日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■キャラクター
・新職業「弓奏士」を追加しました。「弓奏士」はジン族、クン族で作成が可能です。
※関連アイテム、業績等合わせて追加しています
・キャラクター作成数の上限を12に変更しました。
・下記職業の武功性能を調整しました。
※他、各職業の武功表示、動作の不具合を修正しました
〇剣術士
-御剣系列「雷光照」の再使用時間を6秒に変更
〇リン剣術士
-閃光系列「斬月」の動作を途中でキャンセルしてもダメージを全て与えられるように変更
〇邪術士
-強奪、鬼霊暴陣、死霊暴陣の習得レベルを15に変更

■ダンジョン
・6人用英雄級ダンジョン「雷呼の谷」を西落>夢幻の森に追加しました。
※関連クエスト、業績等合わせて追加しています
※入場条件はレベル60以上となります

■アイテム
・死花武器、真幻神武器の7段階から9段階までの進化ツリーを追加しました。
・鬼聖武器、龍聖武器に進化ツリー光天武器、主天武器を追加しました。
※光天武器、主天武器は合わせて天下武器と呼称します
・腕輪の進化ツリーに「真王腕輪」から開始される系列毎の進化ルートを追加しました。
※「真王腕輪」は「雷呼の谷」にて獲得することができます
・インスタンスダンジョン「ナル聖地」で入手できる「ナル聖地腕輪箱」の仕様を以下に変更しました。
-アップデート以前に入手できていた同名のアイテムは「過去のナル聖地腕輪箱」に変更
-成長が行えない装身具「龍泉/猛虎/鳳凰腕輪」が獲得できます
※「ナル聖地腕輪箱」を開封すると入手できる「各職業系列箱」を開封すると入手できます
※成長が行えない「龍泉/猛虎/鳳凰腕輪」は覚醒装身具への進化は行えません
・上記の仕様変更に伴い、装身具「龍泉/猛虎/鳳凰腕輪1段階」が基本的に入手できなくなりました。
※アップデート以前に入手していたアイテムの成長は問題なく行えます
・真闘神魂核に上位の進化ツリー「天輝魂核」を追加しました。
・上位の魂核進化ツリー追加に伴い、以下の従来進化ルートの一部材料について以下の通り緩和を実施しました。
-大洋の根源結晶ルート
-大洋の根源ルート
・上位の魂核進化ツリー追加に伴い、大洋の根源結晶を用いた以下の従来進化ルートの成功確率を微増しました。
-闘神魂核1段階~覚醒闘神魂核
・上位の魂核進化ツリー追加に伴い、大洋の根源を用いた進化ルートを闘神魂核5段階まで拡張しました。

■その他
・図鑑収集課題に以下を追加しました。
-弓速成長支援イベント
-童話
-鶴の痕跡を探せ
・各職業の業績の成長>武功の業績名を変更しました。
※業績名のみの変更になります
※進行状態等に関しては変更はありません

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム