お知らせ

【アップデート】8月28日(水)アップデート情報、および現在確認されている不具合について
平素は弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
ブレイドアンドソウルサービスチームです。

本日、2019年8月28日(水)定期メンテナンス後より実装いたしましたアップデートの内容について、ご案内いたします。

■アイテム
・アップデート以前に獲得した浮遊祭壇初期化石版と氷倉庫初期化石版が該当のダンジョンの帰属解除が行える初期化石版に骨董品交換を行えるようになりました。
・骨董品交換が行える浮遊祭壇初期化石版と氷倉庫初期化石版は名称が変更となります
-浮遊祭壇初期化石版⇒過去の浮遊祭壇初期化石版
-氷倉庫初期化石版⇒過去の氷倉庫初期化石版

■ダンジョン
・雪人の洞窟の獲得アイテムより氷倉庫初期化石版が削除されました。

■クエスト
・以下のクエストで獲得できる建元成都ダンジョン功労賞から確率で浮遊祭壇初期化石版と氷倉庫初期化石版が獲得できるようになりました。
・以下のクエストで獲得できる西落ダンジョン功労賞から確率で浮遊祭壇初期化石版と氷倉庫初期化石版が獲得できるようになりました。
 

■ご注意
また、現在確認されている不具合につきましては以下のお知らせをご確認ください。


ブレイドアンドソウルサービスチーム
番号 タイトル 作成日